※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

旦那が不意にやっぱり女の子ほしーっていってた(๑¯ω¯๑)あんな無意識に不…

旦那が不意に
やっぱり女の子ほしーっていってた(๑¯ω¯๑)
あんな無意識に不意に出るってことは結構
本気でほしいんだろな…(๑¯ω¯๑)
うーん😔
なんもしがらみなかったら確かにほしい!!
でも、、、
何より経済的に自信ない上に
自分もハイリスク妊娠だし(๑¯ω¯๑)
3人目作っても絶対女の子なわけでもないしな…。
そういうのも覚悟して本気でほしいと思った時
35になってなかったら考えようかな… 。
息子二人ちょー可愛いけど
異性の子供ほしくなるもんなのかなー親って。

コメント

なーがーさーわー。

欲しくなります😭
私もそうでしたもん💦

  • りんご

    りんご

    やっぱりですかー(❁´◡`❁) ?!
    4人もお子さんいらっしゃるんですね💗
    幸せですねぇー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    私もほしいと言われたら欲しい!で即答できますが、お金もなあー💦
    今回の出産で早期剥離起こしてお互い死にかけたのであの恐怖を思うともう妊娠したくないなってところもあります😅
    悩みますねー(๑¯ω¯๑)

    • 12月5日