※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

職種も限られると思うのですが、夜間働いて居て、仕事終わった朝方から…

職種も限られると思うのですが、
夜間働いて居て、仕事終わった朝方から飲みに行くことがある旦那さんをお持ちの方、何時まで帰って来ないと遅いと感じますか?

わたしの旦那は20時から5時まで勤務で、その後飲みに行くことも多くあります。
飲みに行くといっても、必要な仕事での付き合いも多いので基本は何も言いませんが、
今日はこの時間まで飲んでる必要性も感じない内容の飲みなのでちょっとイラっとしてます😑😑 笑

別に帰って来てもご飯食べて寝るだけなので変わりはないのですが、たぶん私も自由になりたいわ!というイライラです、、、

同じような勤務帯の旦那さんはどうなのでしょうか?

コメント

うちは18時から5時勤務ですが、2.3時間で切り上げて9時あたりには帰ってきますよ💦長いですね😣

• りんごちゃん

りんごちゃん

そうですよね、、
    ちなみに職種お伺いしても良いですか??(´・ω・`)

• 12月5日

退会ユーザー

飲食店の店長です!

• 12月5日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

うちも飲食店幹部です!(>_<)
    ご回答ありがとうございます😊👏🏻

• 12月5日
まなてぃー

うちは24時間勤務で、朝9時から次の日の朝9時までですが、仕事終わりに飲みに行くことも多く、終電で帰ってくることもしばしば…😓
もう諦めてるし、なんの期待もしてないです😂

• りんごちゃん

りんごちゃん

朝9時から終電まで飲むんですか??😳
    それを許してるの心広すぎです!すごいです!
    次の日が休みで飲むならまだ構わないのですが、明日、、というか今日も仕事なんです、、

自分が変な時間まで飲んでるのが悪いのに、それで体調崩したりするので腹が立ってしまいます😔

• 12月5日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうですよー😅そんな喋ることあるって感じです😱次の日仕事でも全然関係なくそんな時間に帰ってきます😓まぁ結婚する前はもっとひどかったので、終電でも帰ってくるだけましと思ってます😅
    体調崩されると腹立ちますね~😤子供にだけはうつさんといてって😱うちは旦那が体調崩そうと、優しくなんてしないしいつも通りです😅

• 12月5日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

そんな喋ることある?ってわかります😂😂
    まなてぃーさんを見習ってあまり怒らないようにしておきたいと思います(>_<)

ご回答ありがとうございました😊👏🏻

• 12月5日