※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

化学流産後の生理のタイミングやクロミッドの再処方について不安ですか?通常の生理周期に戻るまで時間がかかる可能性があります。多嚢胞でも次の生理がどれくらいかかるかは不明です。

いつもお世話になってます
陽性反応が薄いまま化学流産しました。
実感がなかったものの少し時間が経つと気持ち的に沈みます。この先、不安になりました。
これは通常の生理がくるまで時間かかりますか??
今回、陽性反応が出たということで別の病院で診てもらっていたのですが化学流産してしまったので これが生理だとすれば またクロミッドをもらいにいきたいのですが今回はお休みして下さいと言われてしまいました。多嚢胞でもあるのでクロミッドなしで次の生理がどれくらい時間がかかるのか不安です。通常通りにくるのでしょうか?

コメント

夜分にすみません!
私も2週間前に化学流産しました‥
お気持ちわかりますし私も不安になりました。
しかし化学流産は妊娠できる力・体があるってことや赤ちゃんが忘れ物を取りに戻ったんだなどの言葉で前向きになれました。
私は多嚢胞ではありませんが生理は不順でクロミッド服用しています。
化学流産と診断後にすぐ出血があり、ドロドロな出血ではありましたが生理はきちんと来ました!
早く生理が来てまた頑張りたいですよね>_<。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます😢
    正直、実感は無いのですがたまに悲しくなって涙が出ます😢
    私も旦那に言われました😢✨その言葉を信じて赤ちゃんを待ちたいと思います!
    お互い頑張りましょう☺️

どれくらいで生理きましたか??その後またクロミッドを服用しましたか??
    質問攻めで申し訳ありません😢差し支えなければ教えて頂きたいです😢

• 12月5日

退会ユーザー

私も辛くて病院でも泣き崩れました。泣きたい時はたくさん泣いてスッキリしました‥★

私は化学流産と診断された時に少量の出血が出て病院へ行ったのでその日から生理と数えて良いということですぐにクロミッド頂きました。化学流産の際は妊活を休んだりしなくても良いと聞きました。

私は生理が終わり低温期の時期ですがクロミッドを服用したとはいえ正直排卵や基礎体温が崩れないか不安です。

たすさんは出血はありましたか?
    まず通常の生理が早く来ると良いですね(*´︶`*)

• 12月5日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

返信遅くなりすみません😭💦
    ありがとうございます😢時間が経つとダメージ受けるみたいです😞💔

そうなんですね🙄いつも行っている不妊治療専門の病院じゃなかったので念の為、休んで下さいって言われちゃいました😫
    私も今回は基礎体温を計ってこうと思います😞ただえさえ乱れてるのに不安ですよね💔

出血ありました😞いつも以上の出血でしたが5日目くらいで落ち着いてきました!

• 12月7日
kaka1111

化学流産2回経験してますが、その時の出血を生理と考え、5日目からのクロミッドで進めていきましたよー!
特に休憩はしなかったです。

ただ、クロミッド飲んでも次の排卵はだいぶ時間がかかりました_φ(・_・

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️✨そして遅くなってしまって すみません💦
    休憩なしだったんですね🙄やっぱり排卵の育ちにも影響出てしまうんですね😣今回はゆっくり休もうと思います😞

• 12月7日