※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

子宝神社でお守りをした後に妊娠された方いますか?実体験を聞かせてください。

以前も質問させていただきました。
今回はプラスになれるような話ができたらなと思い質問しました!
この間の土曜日に、子宝神社で有名なところへ行ってお守り、お参り、子宝に恵まれると言われる温泉も入ってきました!そこで質問です!
神頼みじゃないですけど、お守りなどしたら妊娠された方いますか?
少しでも、そのような人がいるなら、実体験聞かせていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

妊活を始めて半年、
授からなく悩みました(ˊ°_°ˋ)
GWに鈴虫寺にお参りに行き
お守りも購入して、
お地蔵さんに念入りに
夫婦でお願いしました!

そしたら6月に妊娠が
わかりましたよ♡

結果流産となってしまいましたが
お願いに行ったから、
妊娠出来たのもあると
信じてます(*´`*)!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!お参りで授かることを信じて頑張ります。また授かることもお祈りしてます!

• 9月1日
かなま

色々な場所の子宝神社や子宝温泉に行きました。最後に氏神様である近所の由緒ある神社に初詣に行き、子授けのお願いをしました。
そうしたところ、この度授かる事が出来ましたよ(^^)

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

コメントありがとうございます。いろいろなところへ、行かれたのですね!信じればかないますよね(^^)

• 9月1日
。☆ママン☆。

今年3月に子授け神社に夫婦で行ってきました。
お守りも買って枕の下に置いて寝てました。
そしたら、5月に妊娠しましたょ(^ω^)

順調に5ヶ月経ったので、同じ神社で安産祈願に行ってきました。

産まれたらお礼参りついでにお宮参りする予定です。

お礼参りを必ずしないとバチ中りますので…

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

コメントありがとうございます。
    枕の下に入れて寝てたんですね!夢にもでてきますか?

私も子宝のお守り供養してくださいねって言われたので、できたらまたお守り行こうと思います!

• 9月1日
ポコちゃん

お参りとかじゃないですが、、、
こうのとりキティを買ったら、その周期に妊娠しました!(>_<)

結婚してから3年、妊娠しても流産ばかり続いていたし、基礎体温も決して理想的ではなく、しかも買った周期は低温期が異様に長く、今月は無排卵だなぁと諦めきってたんですが、、、低温期38日目で排卵したようです(笑)

無事に5ヶ月に入り、ここまでこれたのも、こうのとりキティのおかげだと思っています(*^^*)

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうだったのですね。しかもコウノトリキティというのもあるのですね!
    でもお守り効果ありそうですね!

• 9月1日

私の体験ではないですが母親学級で二人の方がそういう場所に行きしばらくして妊娠したみたいですよ(^^)
そのお二人はお友だち同士だったみたいです☆
行ってみる価値あると思いますよ♪

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

人からでも2人の方がそのような実体験で、妊娠できると、なんだか、行ったかいがあります!
    信じて赤ちゃん待ってみます。

• 9月1日
SKYLINE

こんばんは(=゚ω゚)ノ

私もなかなか授からず、夫婦で群馬県にある赤城神社でお参りと子授け守を購入した1週間後に妊娠発覚して、明日二回目の検診で順調ならば母子手帳をもらえます♡まだ確定ではないのですが、楽しみです(^_^*)♡主様にもご縁がありますように(*^_^*)♡

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そんなに早くに効果があるのですね!群馬の神社も気になりますね!
    私も赤ちゃん授かれますように!(^^)

つわり、大変ですけど赤ちゃんが頑張って大きくなろうって、思ってつわりがあるって思うとがんばれますよね!元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

• 9月1日
SKYLINE

つわりと戦っていたら思ったより時間が過ぎてました💦

おはようございますm(__)m笑