※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽっぽ
妊活

妊娠検査薬が反応せず、高温期が続く中、生理不順で生理周期が35〜40日。稽留流産経験あり。初期症状なしで不安。基礎体温が上昇。経験者の意見を求めています。



いつもお世話になってます!

前に質問させていただき、
検査薬をしたところ、
反応でませんでした💦

なぜでしょうか?
今日の基礎体温36.99で、
高温期が続いてます。

生理不順ってこともあり、
生理周期も35〜40です。
生理予定日が8/13
前回は7/10です。

一度稽留流産経験してて、
今回もしかしたら妊娠?
っと思って期待してたんでけど、
反応しませんでした。

なんか鈍痛のような感じ、
生理がきますって感じとか、
腰から足までかけて筋肉痛な感じもします。

初期症状もなく、
理由がわかりません。
生理が来たら3日後に病院行きます。
排卵起きてるか血液検査をしないといけない
からです。

こういう経験したことある方
いらっしゃいますか?

不安になってしまい、
ご意見をお聞かせください。



基礎体温表載せときます。
高温期が始まった日の前まで、
下着でしか着てなく、
体がとても冷えた感じで、
基礎体温をはかってました。
明らかに良くないことなので、
無理やりでも長ズボン長袖きて寝てます。
なので体温が上がったのかな?とか、
けど上がりすぎですよね?
妊娠してなかったら。

教えてください!

コメント

まいちょりー

前回コメントさせて頂きました。
反応出なかったんですね(><)
あくまで予測ですが、排卵が遅れると生理も遅れます。

最後の仲良しはいつですか?
その日から3週間経過していて陰性であれば妊娠はしていないらしいです(´×ω×`)

deleted user

グラフ見る限り25日から高温期に見えるので今回は排卵が遅れて生理予定日も遅れたんだと思いますよ!