※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

今現在29歳なんですが年齢近い方お財布どんなもの使ってますか☺?お恥ず…

今現在29歳なんですが年齢近い方
お財布どんなもの使ってますか☺?
お恥ずかしいくらいずーっと財布を
買い替えてないのでいい加減(笑)←
新しいお財布が欲しいのですが
年齢的にも恥ずかしくないものを
持ちたいなーと思うんですが
だいぶ前からブランドや流行に疎く
なってしまったのでみなさんの意見
などを参考にさせてください!
ちなみに今は社会人になってすぐに
買ったアナスイ使ってます😂😂

コメント

deleted user

27でEMILIO PUCCI使ってます!

きーちゃん♡

30歳でGUCCI使ってます🤭

恋羽まま

29歳 kate spade使ってます☺

ゆうあ(^O^)/

25でIL BISONTEつかってます❤️❤️❤️

かすみん

30才です!
CHANELの長財布使ってます☺︎
お財布の流行はあまり無いので
好きなカラーを選ぶか汚れが目立たない黒系を選ぶかですねー‼︎
あたしは好きな黄色ですが汚れ目立つ...

🧸💕

29でボッテガヴェネタ(ブラウン)です😊

なぷ

31歳プラダつかってます。

holly night🌙✴︎

29歳 最近、クロエを買ってもらいました!

つー

25才 クロエ です(^ー^)

アーニャ🥜

30歳coachの長財布です🌀

あの独特な柄苦手なので、黒革のシンプルなやつです☀️

玲

27歳でkate spade使ってます^ ^

かなたん

31歳、クロエです😊

ごん

26、セリーヌです😚
個人的に皮が丈夫ですし、
色もシンプルだけどバイカラーで好きです😋

deleted user

27歳で、ダコタ使ってます😊

YJM

28歳でコーチ使ってます!

その前はGUCCIでした(笑)

はにゃママ

27歳、ヴィヴィアン・ウエストウッド使ってます!
しかも黄色と黒のゼブラ柄ww
旦那に2年前のクリスマスプレゼントに買ってもらいました❤
理由は少しお安かったというのもあったのですが、黄色のお財布はお金が貯まると聞いたので💦

でももうそろそろボロボロになってきたので、わたしも替えたいと思っております😅

ちゅんたった

32歳 クロエを使ってます🌸

みつばちかっち

29歳でポールスミスの赤い長財布を使用してますよー😊😊😊

おまめ

26歳、miumiuです🙇‍♀️💕

あゆちャん★

29歳 クレリアです(^^)
ハイブランドではないですが、配色が可愛くて購入しました♡

いかちゃん

27歳でクロエのこの財布使ってます♡

くう

26歳、PRADAです!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


まとめてのお返事で申し訳ありません
たくさんのご意見、また写真付でも
教えていただきありがとうございます♡
kate spade、クレリアあたりが
自分の好みに近いのでネットで
いろいろ調べてみたいと思います!
本当にありがとうございました( ^ω^ )