※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
子育て・グッズ

皆さん、あきちゃんにお風呂の声かけは?チャプチャプ vs ポチャポチャ、どちらが多いですか?くだらない質問ですが、ご意見をお聞きします。

皆さんに質問です。

あきちゃんに対して、
おふろ入る時なんて声かけますか?


私は、チャプチャプに入ろーって言います!
パパは、ポチャポチャに入ろーって言います!


二人でどっちが多く言われてるのかが気になって
皆さんに聞きました。
皆さんはなんて行ってますか?
くだらない質問でごめんなさい。


コメント

こまきちゃん

チャップンしよー♪と誘います😊

はな

ジャブジャブしよー
って言ってます😂

🍎(仮)

私も夫も普通にお風呂だよーって言ってます😃

はゆ

お風呂入るよーって言います😊✨

☺︎

うちは、チャポチャポ入ろー!って言ってます!笑

deleted user

お風呂入るよーって話しかけてます😄

みのり

私はお風呂と言うんですが、そういえば旦那や母が、チャプチャプって言う時あります!🛀

myaai

たんたん入ろっ!です😁

ちゃそ

今思えば私プカプカって言ってます😂

あやこ

おぽちゃ入ろうって言っちゃいます✨

いく

お風呂入るよー!
って言ってますー

。

ちゃいちゃいしよっかーって言います!

ちゃちゃ

おべちゃ入りましょ〜〜って言います🛁✨

ふじこ

まりちゃんさん家と全く一緒です!私はチャプチャプですが、旦那はポチャポチャって言ってます。ちなみに、寝る時は、私は寝んね、ですが、旦那は寝んこって言います!笑

deleted user

ポチャだよーっですかね(笑)
お風呂よー!とも言います☺️

まんまる

お風呂だよーっていいます(*^^*)

ゆー

ぶちゃこするよー!です(笑

ハル

新生児とか乳児期はお風呂でヌクヌクしよーって言ってました!

今はお風呂と普通に言ってます

ぬん

チャポチャポって言ってます✨

お豆

うちは、ジャブジャブです😂😂

あやあや3

うちは、たーた入るよ〜! て言ってます😊

さるあた

普通にお風呂に入るよーです。

幸🍀

みなさん面白いですね✨
私も夫も、お風呂入ろうね、です。
ちなみに寝るときは、私→寝んねしようね。夫→寝んねこしようね。です。

はち

私はお風呂入ろー!と言いますが、私の母はおびちゃ入ると言います🙄