※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

食事内容と体重管理について相談です。食べ過ぎか気になります。

今日の食事なのですが

ごはん
納豆
韓国海苔
卵焼き2つ

豚しゃぶサラダ
グレープフルーツヨーグルト

ミートソースパスタ🍝
サラダ🥗

間食
みかん🍊

なのですが
食べすぎですか⁇

安定期入って
ごはんが普通に取れるように
なったのですが
体重管理を気にしてるのですが
一般的な食事量が気になりまして…

コメント

食べる量より、塩分とか気にした方がいいと思います(^^)食べる量増やさなくても、今まで通りでも体重ふえるんですよね、浮腫で。私は9か月になりますが、妊娠前から+6キロ増えてます。これでも食べる量は妊娠前より少ないはずなのに、甘いものが食べたすぎて、甘いもの口にしないと気持ち悪くなってしまいどうにもやめられず(笑)臨月が怖いです(笑)

• キラキラ星

キラキラ星

最近サラダを良く食べるようになって
    今までマヨネーズとか市販のドレッシングだったのですが、オリーブオイルと酢を混ぜてかけたりしてるのですが塩分ってついつい取りやすいですよね😭私は甘いものがあまり好きではないのでそこの心配はないのですが
    塩分がなかなか…💦気を付けます😊

• 12月4日
ちびちびママ

食べる量より塩分や炭水化物の時間とかを気にされたら良いかな?っと思いますよー( ´艸`)

• キラキラ星

キラキラ星

いつも夜は炭水化物を取らないようにしてるのですが今日は久々に炭水化物を取ってしまってちょっと罪悪感です🤭💦

• 12月4日