※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊活

妊活中、旦那にリポDスーパーを飲ませるタイミングについて相談です。3本入りを買い、毎日飲ませるか1日置きにするか悩んでいます。

妊活中、旦那にリポDスーパーを飲ませるといいと聞いたことがあるのですが、試されたことがある方いらっしゃいますか?また、いつ頃に飲んでもらいましたか?(排卵日前日など)
排卵予定日が7日で3本入りのを買ってきたので、今日から毎日飲ませるか1日置きにするか迷ってます😅
なかなか授かることができず、ジンクスや神頼みばかりしています🤣💦

コメント

リポDなんですか?初めて聞きました✰マカは効果ありましたよ😁

• こびと

こびと

リポビタンDスーパーというもので、栄養ドリンクです😊ママリで旦那さんに飲んでもらってると聞いたことがあったので気にってたんです😆✨
    最近マカのサプリも始めました☀️

• 12月4日

退会ユーザー

そーなのですねᵕ̈
    勉強になりました🤚
    今度買ってみます😁

• 12月5日

飲んでもらってましたよ^ ^
9月から排卵の数日前から排卵終わるまで飲んでもらってたら9月の排卵で陽性、化学流産、11月の分で陽性また出て今日胎嚢確認できたので試してみるのいいかもです(✿´ ꒳ ` )

• こびと

こびと

胎嚢確認おめでとうございます😍❤
    今月はクリニックをおやすみするので排卵日の確認はできないのですが、何日か続けてもらいます😆✨

• 12月4日
pontamaru

2年弱ぐらい妊活をしていた者です。
毎回授からず諦めかけた時、
たまたま排卵3日前から毎日旦那がリポDを飲んでいたらなんとその月に授かりました(*^_^*)

どうせまた。。と思いながらフライング検査をして、初めて薄っすら陽性を見た時は信じられませんでした。

それ以外いつもと変わった事は特にしていないです。
効果は分かりませんが、
試してみる価値はあるかもしれません(*^^*)

頑張って下さい!!

• こびと

こびと

我が家も妊活始めて2年以上経ってしまいなかなか授かれず苦戦してます(*_*)💦
    私もいつか陽性の線を見れるように頑張ります!と言って旦那の方に原因があるので、食生活とかサプリなどを調べて取り入れて頑張ってます😊✨
    リポDも体質に合うかわからないけど、リポD飲んで授かれた方がいるのなら希望持ってみます😍😍😍

• 12月4日
こたろう

初めまして。
リポDスーパー飲んでましたが
トマトジュースも良いということで飲んでましたよー

• こびと

こびと

リポDスーパーは一周期で何本くらい飲まれてましたか?😊
    トマトジュースは初めて聞きました!飲ませたいのですが、うちの旦那トマトが大嫌いでケチャップがギリギリセーフなくらいなのです😭😭😭

• 12月4日
  • こたろう

こたろう

リポDスーパーはそこそこ高いので排卵日前の5日間くらい飲みました。
    最近のトマトジュースは飲みやすいので一度お試ししてみれば意外に飲めるかもですよー。伊藤園の理想のトマトとかカゴメのあまいトマトとかは飲みやすいですよー

• 12月4日
  • こびと

こびと

リポDスーパー意外と高くてビックリしました😅飲みすぎも良くないのかなぁ?とも思ってたんですが、5日間くらいなら効き目出てくれそうだし飲みすぎにもならなさそうですね😊✨
    トマトジュースは私が試しに飲んでみて、それを少しだんなにも飲ませてみます!明日さっそく伊藤園とカゴメをチェックしてみます😍わざわざおすすめまで教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月5日
梅子

リポDスーパー、私の主人には効果ありました。
病院で精子の状態がよくなかったんですけど、リポDスーパー飲んでると毎回精子の状態がいいです。
数字で出てるので確実です。
うちは、排卵予定1週間前から飲んでるみたいです!

• こびと

こびと

リポDスーパーが合う旦那様意外といっぱいいらっしゃるんですね😊✨
    うちの旦那も何回か検査をしているんですが、毎回数値が悪くて😭😭😭
    1桁になったときはもう笑ってしまいました🤣
    排卵予定の1週間前からだと身体の調子も良くなりそうですね⭐️
    参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月5日
チューリップ63

リポD飲んでもらった時と飲んでない時のフーナーテストの結果が全然違ったので、効果は多少なりともあるかと思います!

• こびと

こびと

リポDの効果凄いですね!!
    リポD飲んでからはすぐに授かれましたか?💦

• 12月5日
  • チューリップ63

チューリップ63

1人目の子はリポD効果です(´◡`๑)
    その後は残念ながら私に原因があったので違いますが、確かリポDに含まれるタウリンが精子に良い効果を与えると聞いた事があります!

• 12月5日
mihola

ウチも飲ませてますよ(笑)
同じくジンクスは試してます😅
私は排卵日2日前から飲ませてますよ☺️

• こびと

こびと

やっぱりジンクスとか妊活に良いと言われたことは試しちゃいますよね😆✨
    あまり飲みすぎるのも良くないのかな?と思ってしまい、3本入りのを買って今日から飲ませてみました!
    ちなみに排卵予定日は7日なので少しは効果でてくれたらなぁと思ってます😊

• 12月5日