※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

悲しくて涙が出てきたので、投稿させていただきます。結婚2年で、妊活1…

はじめまして。
悲しくて涙が出てきたので、投稿させていただきます。

結婚2年で、妊活1年くらいになります。
私は27歳、旦那は35歳です。

みなさんは妊活関係なくセックスしていますか?
付き合っているときは、向こうから求められていたのに、結婚してからは月に2~3回です。しかも、排卵期付近だけ頑張るという感じです(;_;)
仕事から帰るのも遅くて疲れているのであまり無理は言えず…旦那も分かってるとは言うのですが、子作りのためだけで悲しいです。
私が言わなかったらきっと1ヶ月くらい平気でしないんだろうなと思います。
妊活には理解もして協力的なのですが、、
仲は良くて軽いキスはたくさんしています。が、セックスの時の濃厚なキスはほとんどしてくれなくなりました。私もだんだん嫌になってきて、愛撫されてもあまり気持ちいいとも思わなくなりました。気持ちが入らないと同じことをされても気持ちいいと思いません。
妊活とは少しずれますが、悲しくて悲しくて誰かに聞いてほしくて書き込みました。

みなさんはどんな感じか教えていただけたらと思います。

コメント

しゃぼん

うちもそんな感じです。
妊活2年程しましたが、排卵日前後のみして他はなかったですね〜(>_<)娘が産まれて以降というか最近はいつしたっけ?っていうくらいしてません。
最初は、あれ?これってレス??って思っていましたが、だんだんとこんなもんか…って思ってきてます(._.)逆に皆さんそんなに頻繁にしてるんですか??

• きら

きら

レスではないのですが、自分の性欲が強いのかもしれないです😅

• 12月4日
まる

きらさんと全く同じです😂‪‪💦‬
私達は付き合い当初からでしたが冬は寒いからしたくない。夏は暑いからってしたがらない人でした。結婚後はタイミングを産婦人科で指導してもらい言われた日だけしてました😱

私もなーんか寂しいなって気持ちがあって良く冗談で「おい!服を脱げっ!」とか言いまくってました😂w
毎回断られるんですけどね(^-^;

軽いキスとハグは沢山しますが濃厚なのとかは全くです。最初は悲しかったけど娘が生まれて性欲が薄れたのもあるかもですが慣れてしまったのか悲しいと思わなくなりました。でも未だに冗談で「おい!服を脱げ!」はいってますけどね‪‪💦‬

あまり深く考えないようにしてくださいね相手に仕方なくされても全然楽しくないだろうしセックス以外の愛情表現で満たしていってほしいです^^*

• きら

きら

気持ちわかっていただいて嬉しいです(*^^*)そうですね、セックスだけが愛情表現じゃないですね!うちもスキンシップはよくしてるので考え方を少し変えてみます♥️

• 12月4日
  • まる

まる

正直に寂しくなるとか気持ちを伝えてもいいと思います♪無理強いする訳じゃなく辛い時もあるんだよってのが知っててもらえるだけでも、きらさんの気持ち軽くなるでしょうしね(*^^*)

他でしてきてるとかだったら別ですが性欲がない男の人って主人含めいますからね‪‪💦‬

私は、廊下ですれ違う時とか歯磨きしてる後ろから抱きつきまくってます😂w
    毎日「外人か!」って言われるやりとりです。ムードとかは無いですが楽しいですよ(*^^*)

もっともっと素敵な関係になれますように♡

• 12月4日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

結婚当初は週2、3回とかしてましたが今は全くです😅
1か月1回もしない時なんて普通にあります笑チューはしますよ(*^^*)
私も旦那もそれでも全然平気だし仲良しなので問題ないです(*^^*)

• きら

きら

そうなんですねー😵💦
    私も仲はすごくいいのですが魅力がなくなったのかなと悲しくなって💦
    だんだんと慣れていくのかな…

• 12月4日
ぽっぽ

大体少なくて週2、多い時は週4
くらいしてます!(今でも同じ)
お互いただの夜の営みではなく
愛情確認という認識なので、
自然とそんな感じでしてます!
子作りとか気にしたことは
ないですね(;´・ω・)💦💦

• きら

きら

す、すごい!!
    元々お二人の頻度が普通にその回数なんですね🎵うらやましいです(*゜Q゜*)

• 12月4日
まな

うちは逆です😅
旦那はセックス大好きですぐしたがるんですが私があまり性欲なくて妊活中もほんと排卵日付近だけしてくれればいいよって思ってました💧
ディープキスも旦那はしたがりますが私は好きじゃないので軽いキスしかしてません💦
今は妊娠してセックスしなくていいので嬉しいくらいです(笑)

子供作りのための作業的なセックスが旦那さん嫌になってきてるんじゃないですかね??私の旦那も今日排卵日だからとかそういうこと言われてするのは好きじゃないと言っていたので😓

• きら

きら

それは言われたことあります💦
    排卵期以外にも定期的に仲良しできたらいいんですが( ;∀;)

• 12月4日
あーか

うちはあんまり妊活関係なく週1〜3です(・ω・)/
付き合いはじめからこのペースなので結婚してからも変わらずです!
うちは行ってきますのチューとかの軽いチューはしないです!

• きら

きら

結婚しても変わらないのってすごいですね❣️
    それぞれのペースがありますね😌

• 12月5日
おまる

私も27、旦那35で一緒です🙌❤️
私の旦那は受け身?冷めてる?ので一切向こうから手を出してきません💦
向こうから来るのが半年に一回ぐらい( ; ロ)゚ ゚
なのでいつもこちらから襲う?感じでこっちがなにもしなければ1ヶ月普通になにもなしで過ぎてしまいます
ちゅーもこちらからしないとしません
しかも此方からいってかわされることも多々です😒💢💢
最近なんかはもうタイミングわからず半年もチューしてないです(@_@)
妊娠前もこんな感じで一年妊娠出来ず、病院に行って薬のんだりして排卵日3日前あたりに今日じゃ早すぎるんだよなぁーと思いながらもそんな雰囲気になりHして
その後1ヶ月Hなく…
妊娠したい!って1ヶ月毎日やろう!ってふざけてたときも出来なかったのにその稀だった一回のHで妊娠してました!!( ; ロ)゚ ゚
ほんとびっくりです(´・ω・`)

• きら

きら

そうなんですね😢それはなかなか寂しい(;_;)
    でも別の絆で結ばれてるんですね!!
    すごい!!本当に妊娠って奇跡なんですね✨私もがんばります❗

• 12月5日
  • おまる

おまる

相手がプライド高いんですよね(笑)
    私がキャンキャン構えーと文句言うのが好きなのか?嫌々やるけど嬉しいみたいなツンデレスタンスです
    1ヶ月やらなかったときはもう私が今はいいやと妊活軽く諦めてたときでした
    妊娠ってほんと不思議です(´- `*)さほど頑張らずに頑張ってください🎶

• 12月5日
ざます

妊活目的ではない今は週1です(^^)
旦那は37才で、平日は疲れててそういう気分にならないそうです(^_^;)
個人的にはもう少し回数多くてもいいなーと思いますが、スキンシップの延長なので無理に増やすのもなんだかなと思ってます。
セックス以外では何か満たされることありませんか?
私は寝るときの腕枕がかわりになってますよ(^^)
また、旦那さんの気持ち的に子作りのためだけではないかもしれませんよ?
疲れてる体と子供のことを考えたら優先順位が排卵日にするのが1番になってるだけかもしれません。
あまり深く考えない方がいいかなと思いました。

• きら

きら

旦那ばかり責めている自分がいました😞
    確かに、排卵日にあわせて調整してくれていると思います!考えすぎないように自分たちのペースでがんばります✨

• 12月5日