※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

左側の腰が妊娠中痛くて、歩くのも辛いです。腹帯をしても痛みが強く、産後の治療が不安です。金曜日の検診で相談します。


いま妊娠33w4dです!
2人目の妊娠にして初めて尾てい骨?お尻?腰?
とにかく、左側が痛いんです😭

歩くのもビッコ引くくらいで、
ずっと歩いてるのも無理なくらい痛いです💦

腹帯もしていますし、それでもかなり痛いです😵
横になって立ち上がるのやっと…💦
お腹もかなり張ったりします💦
今週金曜日検診で聞いてみようと思いますが、
産後治るのか不安です😰

コメント

たも

私も恥骨と尾てい骨の間?くらい?がずっと激痛です💦
特に左側ヤバイです!

歩くのも痛いし、起き上がったりも痛いです😹

産後治ると思います。
産めば股関節周りの関節痛は無くなるかと。
腰痛とかはベルトが効きますよ。

ちゃんと産後に骨盤矯正しないと次の妊娠の時に痛みが酷くなると先生が言ってました💦