※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントにキッチンセットを検討中です。トイザらスのキッチンが候補ですが、レビューがあまり良くないです。同じキッチンを持っている方の感想や他のオススメのキッチンが知りたいです。

娘のクリスマスプレゼントに、キッチンセットをあげようと思ってます(^^)
コンロのボタンを押すと光ったり、音がなるなど、何か仕掛けのあるキッチンが良かったので、トイザらスにあるキッチンが候補としてありますが、レビューを見るとあまり良くないのです…
同じキッチン持っている方居ますか?どのような感じですか?
他に迷っているのはマザーガーデンの物です!
それ以外にも、オススメのキッチンあったら教えて下さい😭💕

コメント

パンダ

トイザらスのキッチンってちょっと小さめの赤いやつですか??

  • ぴぴ

    ぴぴ

    IHの付いているキッチンです!
    写真のものです💡

    • 12月4日
  • パンダ

    パンダ

    すみません(>_<)写真のやつなんですね!!同じのじゃないですがトイザらスで買った小さめのキッチン使ってます☆同じく音が出たり光ったりして子供は喜んでいます(^-^)うちのはミニサイズなんですが写真のは大きいしおしゃれですね😆👍✨

    マザーガーデンのキッチンも本当にかわいいですよね♥️

    • 12月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨
    どれもカワイイので迷ってしまって😂
    親の方がワクワクしてしまいます(笑)

    • 12月4日
ママ頑張ってます

私もいまキッチン買おうとしていて迷ってます😭

高さがあるので写真の物にしようかなと考えてるんですが同じくレビューみたらあまり良くないので...

答えになってなくてすみません(>_<)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    レビューが良くないので悩みますよね~💦
    一か八か買ってみようかと考えてます😂

    • 12月4日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    同じく一か八かで買ってみようかと笑
    木製の方が倒れにくいですし😭

    • 12月4日
deleted user

マザーガーデン持っていますよ。
今思うとIKEAのキッチンの方がお部屋にも合うのでそれにすれば良かったかなと思います。マザーガーデンはピンクなカラフルな感じなので💦
あと結構壊れやすいです!

さき

うちもキッチン悩んでます😓
自作するのも結局お金かかりそうだし...音が出る方が楽しいかなって思ったり...!
写真のやつ良さそうですね♥️
トイザらス行って見てみようと思いました💕
回答じゃなくてすみません💦