※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみママ
妊活

排卵日二日前を狙っているが、今月はタイミングが難しい。一日前の夜22時以降に仲良ししても妊娠できるか知りたい。

女の子産み分け中で排卵日二日前を狙ってタイミングとっていますがなかなか授かりません。
今月は二日前のタイミングに仲良しできそうになく、一日前(夜22時以降)に仲良ししようと考えています。
一日前、あるいは当日の朝などで女の子妊娠できた方いますか?
なんでもいいので教えてください!

コメント

K.mama𓇼𓆉

女の子が出来やすいのは排卵日前とされてるだけで当日や一日前でも女の子の可能性は思います😊✨

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

すみません、あると思うが抜けてしまいました💦

• 12月4日
  • れみママ

れみママ

ありがとうございます😌
    上二人が男なのでドキドキですがいつか授かる事を願ってチャレンジしてみたいと思います!

• 12月4日
紺

タイミング法をしていたので排卵を病院で見てもらっていました。
私自身仕事で帰りが遅く、大体22時以降にしてました。
次の日お昼くらいに見てもらいましたが排卵したばかりという感じだったのですが、今のところシンボルも見えておらず女の子予定です!

• れみママ

れみママ

ありがとうございます😌
    私も同じ感じになればいいな😌

• 12月4日
みやさんママ

ルナルナの予測で、排卵予定日の5日前に仲良しして女の子でした

• れみママ

れみママ

五日前!すごいですね😌
    教えてくれてありがとうございます!

• 12月4日
ゆあか(*´ー`*)

わたしは当日朝で女の子でした!

• れみママ

れみママ

やはり当日でも可能性はありそうですね!ありがとうございます😌

• 12月4日