※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅえる
妊娠・出産

病院での妊娠検査が不安で、過去の流産経験もあります。励ましと前向きな言葉が欲しいです。

質問ではないんですが…
どうか励ましてください(>人<;)

今日これから、病院に行ってきます。
先週7週で胎芽と心拍確認でき、今日8週で2回目の心拍が確認できるかどうか…というところです。

ただ、前回心拍見えたもののちょっとゆっくりだったみたいで…
先生は、はじめはこんなもの、だんだん早くなるよ と言ってたんですが、2回目で心拍が止まっていた…なんてことも多々目にして不安でいっぱいです。。。

特に、8週というのは、私にはホント〝魔の8週〟で、これまでの3回の妊娠で、すべて8週で稽留流産してきました(ノ_<)

もうあんな辛い思いはしたくないし、かと言って今の段階で誰にもどうにもできないのはわかっているのですが、どうしても考えてしまい、怖くて泣けてきてしまいます。

年齢が年齢だけに難しいことはわかってるんですが、今度こそは絶対大丈夫!と前向きに赤ちゃんのことを信じられるように、励ましていただけたら嬉しいです( ; ; )

コメント

ℳ

私も2回初期流産してますが今回は大丈夫でした!💓
きっと大丈夫です!育ってくれてますよーに✨

• じゅえる

じゅえる

ありがとうございます!
    今回は今までとはなんか違う気がしてるので、きっと大丈夫ですよね(>_<)
    sakuraさんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね(*´꒳`*)
    私もその日を信じて頑張ります!

• 12月4日

大丈夫です🙆赤ちゃんを信じましょう💓

• じゅえる

じゅえる

ありがとうございます!
    そうですよね、信じないとですよね(^ ^)

• 12月4日

お腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげましょ!
私も心拍確認できない&胎芽が小さいと言われて不安でしょうがないです(T_T)
生まれてきたいって赤ちゃんが頑張ってくれるように、毎日お腹に話しかけてます!

• じゅえる

じゅえる

ありがとうございます!
    不安は尽きないですよね(>_<)
    私もいっぱい話しかけます!
    お互い心拍がしっかり確認できますように☆

• 12月4日
せい

赤ちゃん頑張ってますよー💗
お母さんも気張らず!

• じゅえる

じゅえる

ありがとうございます!
    そうですよね、頑張ってくれてるのを私が信じないでどうする!って感じですよね!!
    今日元気な姿見せてねーって話しかけてた声、届いてるといいな…

• 12月4日
くう

きっと大丈夫です。じゅえるさんと赤ちゃんの明るい未来を信じましょう✨

• じゅえる

じゅえる

ありがとうございます!
    今待合室です。
    ドキドキです(>_<)

• 12月4日