※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

クリスマスにお食い初めをする予定です。離乳食にも使える木の食器を探しています。高見栄えで手頃な価格の食器があれば教えてください。お食い初めの写真も見せていただきたいです。

クリスマスにお食い初めをする予定です。

できれば離乳食でも使えるようにしたいのですが
オススメの食器はありますか?
クリスマスケーキも予約しているので
和風じゃなくてもいいかなぁと、
木の食器がいいなぁと思っています。

高価すぎず、そこそこ見栄えがする食器
ありますでしょうか💦
探していますがなかなか見つかりません😥

また、お食い初めをされた方、
よかったら写真を見せていただきたいです😊

コメント

あい

長く使える食器がよくて名前入りの木の食器にしました☺️✨

  • pom

    pom

    木の食器をいくつか揃えて、お食い初めにも使われた感じですか?
    名前入りいいですね☺️

    • 12月4日
  • あい

    あい

    アグニーの6点セット買いました😊

    • 12月4日
  • あい

    あい

    お食い初めにも使いましたよー❗️
    アグニーで調べたら出てくると思います☺️私は楽天で買いました🖐

    • 12月4日
ゴーヤ

離乳食より幼児食に使えそうな木の食器棚なら、プチママンの木のプレートいろんな形あって可愛いです😍

陶器とかならル・クルーゼのかわいいなと思います💕

  • pom

    pom

    可愛いですね😍少し眠らせることになっても、いずれ使えますもんね。
    普通の木のプレートなら持っていたので、それをうまく使えないか考えてみます☺️

    • 12月4日