※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーラとポー
妊娠・出産

四日市市で妊娠用インフルエンザワクチンを置いている病院や価格を教えてください。

三重県の四日市市辺りで、妊娠用のインフルエンザワクチンが置いてあるところありますか?
値段と病院を教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ゆき

妊娠用?なんてあるんですか?

• ラーラとポー

ラーラとポー

防腐剤?が入ってないワクチンがあるって聞いたんですが…、普通のでも大丈夫なのかな?

• 12月4日
もりまき

三重県のことはわかりませんが…妊婦さんでも通常のワクチンで問題ないかと。私は既に一般ので打ちました!
いつもの内科とかの先生に質問してみて、安心してはいかがでしょうか?

• ラーラとポー

ラーラとポー

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月4日
けんぼー

こんにちは😃

防腐剤が入っているインフルワクチンでも赤ちゃんには影響ないみたいですが😅
私が打ったやつに防腐剤が入ってるか入ってないかは分かりませんが…😅

私は先月11月下旬の時に、今回出産 入院する みたき総合病院で予防接種受けました💉
4000円でした💉

• ラーラとポー

ラーラとポー

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月6日
けんぼー

間違えました💦

ラーラとポーさんへ✉️
の間違えでした💦

ごめんなさい🙇

くま子

河原田の玉垣医院安くて、先生も優しくオススメです。3才以上は2500円ですよ!やすい!
子供の小児科もここに通っていて、夜間もみてくれます。

• ラーラとポー

ラーラとポー

安いですね!
    ありがとうございます!

• 12月6日