※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

36w6dの初マタが正産期に入り、出産を実感。木曜日は夫と夜ごはんへ。カレーうどんか他か悩んでおり、皆の意見を聞きたい。

カテ違いでしたらごめんなさい(>_<)
36w6dの初マタです。
明日からついに正産期に突入です!
最近張りも出てきてもうすぐ出産になるんだなーと少しずつ実感が出てきましたー(^^;

木曜日に出産前最後に義両親にはガマンしてもらって(笑)、旦那さんと2人で夜ごはんを食べに行く予定なのですがみなさんならどこへ行きますか?💡

前からわたしがカレーうどん食べたいと言ってたのでカレーうどん食べに行こうかと言ってくれたのがきっかけなのですが、ボーナスも入るから違うのでもいいんだよーと言ってくれています😄

ご参考までにみなさんのご意見お聞きしたいです🎵

コメント

K

私はラーメン食べに行きましたよ☺️
子供が小さいうちはラーメン食べれないな…と思って😂

みー

やっぱ焼き肉!
子ども産まれたらなかなか行けないし、カレーうどんなら家でも食べられるから!
あと、ジンクスで焼き肉食べるってあるし😃

T-REX

焼肉が好きなら、焼肉にしたらどうですか?
赤ちゃん生まれたら鉄板が危なくて行けないから!

私今焼肉食べたくてしょうがない、息子は何でも触ってしまうから、全然いけません。。。

き。。。

自分の食べたいものが一番ですよー☺️
私は近所のタイ料理屋さんに行っとけば良かったと後悔しました。
よく行っていたお店ですが、椅子席しかないのもあり未だに行けていません。
子どもが生まれると、外食が大変になります。
出産ドキドキですね、頑張ってください✋

®️mama♪

私は先週木曜日出産したのですが(38w5d)金曜日に焼き肉予約してたので😭行けなくなったのが非常に残念です😱😵😩出産前に行きたかったです💦

Eva

産前は外食に色々行きました。(ベトナム、ギリシャ料理、焼肉、ラーメン、イタリアン、シュラスコ...)産後は2人でゆっくり外食にはなかなか行けなくなりますから、旦那さんの言葉に甘えても良いと思いますよ☺️出産頑張ってください🍀

1児ママ

私は正産期入ったら
焼肉食べに行きたいなーなんて
思ってます!ww

あとはしゃぶしゃぶ何かもいいなあと😆

当分外食は出来そうにもないので
家で食べれなさそうなものが良いですね😍😍

なな

みなさまコメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します(>_<)
おしゃれなお店とか焼肉とか今後しばらく行けなくなりそうなところも捨てがたいですね!
日曜日にも実家に帰る前少しお出掛けできそうなので、お出掛け先の飲食店見て決めてみます(*^_^*)✨
ありがとうございました🎵