※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがないため、薄い判定線の妊娠検査薬に不安。流産の可能性はあるでしょうか?経験を教えてください。

妊娠9週目の者です。先週心拍は確認できました。全期間を通してつわりがほとんどないため不安で妊娠検査薬を試したところ、判定線が薄い気がします。これは流産している可能性はあると思いますか?同じような経験をされた方などいらっしゃったら教えていただきたいです😢

コメント

くまま

私は9週目なんて、つわり全く無かったですよ!

miniとまと

心拍確認できれば流産の確率はぐーんと下がるみたいですし、赤ちゃんの生命力って強いです😌✨✨
つわりは無い場合もあります!私も一人目の時は全く無かったです💡
でもやっぱり初期は心配ですよね😥私も1人目の時と全く違うし、出血したりと不安だらけですが赤ちゃん信じてすごしてます😉

はるってぃ

私も判定部分がそのくらい薄かったですがちゃんと赤ちゃんお腹にいてくれましたよ!!(^^)
私も初めはこの薄さにびっくりして、もう一回検査薬買ってやってみたら、普通に線が出たので大丈夫でした(^^)

もし気になるのであればもう一度やって見たほうがいいと思います😊

m*mama

つわりは人それぞれなので
ない人もいますよ🙆

きなこ

わたしは16週の今まで1分たりともつわりありませんでしたよ😆

つわりなくて、不安でしたが赤ちゃん信じてますよ😊
胎嚢、心拍確認できてからはストレスになるので、基礎体温もやめて、妊娠検査薬もやりませんでした!

mr1988

私も1人目は全くありませんでした😄今になって思えば少し風邪気味のような症状はあったかな??くらいです!
心配とのことなら次の検診が余計待ち遠しいですね

こっぴぃ

私全くつわりありませんでした😍💕
みんながみんなつわりあるわけではないみたいなので
心配しなくても大丈夫ですっ😆💕💕
寒い日が続くので体を温めて過ごしてください😆💕💕

優くんmama

私もほとんどつわりないですよ?
人それぞれみたいですから、心配する必要は無いのかなと…
私の職場の先輩ママさんも、一人はつわり一切無しで、もう一人はつわりで妊娠が分かった上そのあともずっとつわりで辛かったって言ってました。
ホント人によって違うんだなーって思いましたよ。