※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊娠・出産

明日で37週になります。検診で子宮口が1センチ開いてきて、赤ちゃんが早めに産まれるかもしれないと言われました。どれくらいで赤ちゃんに会えるでしょうか?


明日で37週になります(*´`*)

今日、検診がありました💗
赤ちゃんの頭下がってきてるねぇ~
子宮口も1センチぐらい開いてるょって
言われたんですが‼︎((*´Д`)ノ

今で1センチ…後どれぐらいで
赤ちゃんに会えますかね(*´`*)
みなさんは、どんな感じでしたか⁇💗

赤ちゃんもかなり大きく💦
予定日よりも早めに産もう‼︎って言われちゃいました(。-∀︎-)あはは

コメント

凛ちゃんママ

まだまだだと思います!笑
あたしは38週で子宮口4cm開いてましたがそこからがスタートですねー

  • ☆R♡

    ☆R♡

    初めてのお産なので
    1センチ‼︎開いたって少しびっくりしちゃいました‼︎(。-∀︎-)

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございました🌟

    • 8月31日
K.S.mama♡

うちは37w0dの健診で1センチと言われ38w0dで出産となりました(*´∀`*)
人それぞれだと思いますが参考までに(・∀・)♡
元気な赤ちゃん生まれますように♡

  • ☆R♡

    ☆R♡

    おお!早かったんですね((*´Д`)ノ
    本当にコメント見てると
    人それぞれ違うんだなぁ~って感じですねΣ(・□・;)

    早く会いたいです💗

    • 8月31日
たけぽむ

私もそのくらいのとき1,2cmで、赤ちゃんも下がってきてると言われていましたが産まれたのは39週でした。
まだまだだと思いますが、焦らず心の準備してくださいね✨

  • ☆R♡

    ☆R♡


    早く会えるかなって期待しちゃいました(*´・ω・。)
    人それぞれっぽいですね💗

    はい!動きながら
    きままに待ってみます💗

    • 8月31日
haru.

私も同じで
36wで1センチ
38wで2センチ
39wで破水して3時間で生まれました\(^o^)/💓

  • ☆R♡

    ☆R♡

    同じ方がいた(*´罒`*)♡︎
    人それぞれ進み具合が違くて
    びっくりです💦‼︎

    早く会いたいです(*´罒`*)♡︎
    もーすぐなのに、
    早く早くって思ってしまって😅
    きままに待ってみます💗

    • 8月31日
MOMO

予定日1日違いです♪

私は36w1dで1cm開いてるけど
まだまだかなぁ、、と言われ(笑)
けどその時点で推定体重が3400gだったので、かすみさんと同じく早く産もう!って言われましたが、おしるしなど鈍痛などあるにもかかわらずまだまだそうです(笑)

明日37w1dの検診なので
その時の推定体重によって誘発してもらうかは決めますが、やっぱり動いた方がいいかもです♡

☆R♡

おお💗
親近感湧きます(*´罒`*)

そうなんですね💦(´._.`)
私より全然大きいです‼︎
ぇぇ‼︎おしるしもあったんですか?!

そうですよね💧
4000超えたらお産本当に大変ですもんね(๑-﹏-๑)

今日、たくさん動いちゃいました(。-∀︎-)💦
でも!まだまだ動きます❤︎
ありがとうございました🌟

あけまる

36wで1cm
特にこれといって運動はあまりせず…37wで1.5cm
38wの検診が楽しみです♡