※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきあげ君
子育て・グッズ

関東の公園での遊びの服装について悩んでいます。薄着がいいと聞くけど、最近寒いのでトレーナーがいいか迷っています。皆さんはどんな服装で遊ばせていますか?

公園で遊ぶ時の服装について。関東に住んでます。最近よく公園に遊びに行くのですがその時の服装が腹巻き+半袖肌着+ロンt+ジャンパーとちょっと厚めのズボンです。
子供は薄着のがいいと聞くのでこれくらいなんですが最近寒いしトレーナーのがいいのかなぁ〜とも悩みます。
私は息子より厚着してるんですが遊んでて暑くなることがあるので平気かな〜とも思うし。
皆さんはどんな服装で遊ばせてますか?

コメント

たゆと

うちは腹巻きなしでそんな感じです。保育士ですが保育所の子もうちの子くらいの感じです。
そろそろ寒いのでトレーナーでよさそうですが、娘のアウターは中綿入りで暖かそうなのでうちはまだTシャツのつもりです!

ママリ

どんよりしてて寒そうなら+薄手のトレーナー地のカーディガンか起毛のパーカーをプラスしています!
割りとじっと座って遊んでることが多いのでこれだけ着てても手がキンキンに冷たくて心配になります😩