※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

みなさんは寝かしつけにどんな方法を使っていますか?時間はどれくらいかかりますか?私たちはハイローチェアに乗せると5分〜10分で自分で寝てくれます。

みなさん寝かしつけはどんな感じでやってますか?何分くらいかかりますか?
みなさんがどうやって寝かしつけされてるのか気になりました😊
うちはハイローチェアに乗せとけば5分〜10分くらいで勝手に一人で寝てます🍼

コメント

マンホール

下の子は腕枕
下の子が先に寝付くので
上の子はハグする感じで寝せます!!!
5分~30分、昼寝が長かった時は1時間くらいかかっちゃいます(。>ㅿ<。)

• maple

maple

上の子の時は私も1時間とかザラにかかってました😭その子によるんですね🤔

• 12月4日
くっぱ

7ヶ月で夜間断乳するまでは添い乳、
その後は抱っこ(昼は添い乳)、
10ヶ月で完全断乳してからは昼夜添い寝に切り替えました!
最初はよく聞くトントンしたりしましたが拒否され(・_・;
子守唄うたったりしてましたがあんまり効果なし?で、結局隣にいるだけで寝てくれるようになりました(^o^)
生まれてからずっと、寝るまでにかかる時間は10〜20分くらいです!

• maple

maple

7ヶ月で夜間断乳されたんですか!それって早い方ですか?そっちの方もお話し聞きたいです♡

• 12月4日