※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

男って理不尽だ!※あまりに腹が立ち何かに書き込まないとやっていけない…

男って理不尽だ!!

※あまりに腹が立ち何かに書き込まないとやっていけない

・謝らない・話し合わない
・人の話を聞かない
・相談してもこちらまかせ
・話したくないのに普通にいる
・普通に話せないから適当にしてると何で機嫌悪いの?
・末っ子だけかわいい
平気でいうか?確かにかわいいけど
上に愛情いかねーから毎日大変なんだろ。
こどもの行動とかに悩んで相談しても
同じこどもはいないから。

はい?当たり前だわ!
個性!個性!て簡単に受け入れられないから悩んでるんだ

夕飯つくったら感想きいてきた
あたしのときは毎日無言ですよね
自分の時だけは聞くんか
おいしかったよ❤️なんて言える状況ではないこと把握してくれませんか

保育園や仕事、子育て悩んでもこれかよ。

大変といえばお前だけじゃないから
はー。。大声で叫びたい

コメント

maman

わかります!!
イライラさせることが特技なんじゃないかと思うぐらい(笑)
うちは寝かしつけて、寝てくれたなと思った時に寝室に旦那がきて
寝顔見に来たって言って起こします💦
そうすると寝つき悪くなるのでしかも夜中起きるから辞めろと言ってもやめません💢流石に今日はムカつき過ぎて蹴り飛ばしました(笑)
そこから口聞いてません😅

  • さんさん

    さんさん


    うちは男しかいない家族です👪
    正直、お兄ちゃんにも毎日毎日いい続けても全く理解してもらえない
    同じ同性なのに理解してくれない
    男の子育てるの旦那も一緒か?てくらい。
    夜中起きてもうちは一切起きないからあれも腹立つ。😕💦💦
    うちも会話してないな~。
    まともに会話したのしばらくないかもなー、、

    • 12月3日
やまーま

わかりますー。
自分がたまにご飯作ると恩着せがましく「おいしい?」とか聞いてきます!こっちは作るのが当たり前だからー💨

ちゃんとこっちは必要な話してるんだから、しっかり聞いて覚えといてほしいですよね😩

  • さんさん

    さんさん

    1度些細なことでぎくしゃくすると
    なかなか戻るに時間がかかります。。😕‼️
    ちゃんと人の話を聞いてほしい。
    私の言い方も問題なのはわかるんですが、相手が受け入れないともう無理。てなっちゃって話せなくなるんですよね。。

    • 12月3日
  • さんさん

    さんさん

    毎日作ってるのに
    おいしいもまずいもなし!!
    慣れなんですかね~(/。\)

    • 12月3日