※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ショップリストで商品購入しましたが、アプリ内のバグで欲しかった商品…

ショップリストで商品購入しましたが、アプリ内のバグで欲しかった商品がきちんと画像表示されておらず全く違う商品が注文されてしまっていました。支払い方法は代引きです。
お問い合わせしましたがキャンセルはできないの一点張りです。
このままクロネコヤマトさんから商品が到着すると思われますが、受け取り拒否したらダメでしょうか?
同じような経験された方いませんか?😞

コメント

✩⃛

こっちに非があるなら受け取りますね😭

  • a

    a


    アプリ内のバグなので私の非ではないような気がします…
    友達にも何人かに聞いたら最近アプリのバグで正しく画像表示されない事が多いと言っていました😭
    私が支払って受け取るべきでしょうか?😞

    • 12月3日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    注文の最終確認の際はどうだったのでしょうか?🤔画像表示と商品名は合ってましたか?🤔

    • 12月3日
  • a

    a


    最初は画像だけ違っていて注文内容を読んだら文字は正しく反映されていました
    最終確認ページでは画像も注文内容も合っていたんですが
    注文完了してメールが届いて見てみたら、
    最初に間違えて反映されていた画像の商品名が書いてありました😭😭アプリ内も確認したら、金額も内容もその画像の商品になっていて…😞

    • 12月3日
  • a

    a


    すみません、やっぱり支払って受け取る事にしました🙇🏼‍♀️💬

    • 12月3日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    最終確認で画像表示と商品名間違ってなかったんですね!それなら確かにこちらには非ないですよね・・・😭💔
    カスタマーセンターも話が通じない人ですよね・・・
    ショップリストって完全にキャンセル不可なので、私は使うのやめた感じです😱融通きかなすぎて😑😑

    • 12月3日