※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ごきげんチェアを使っている方いますか?使ってみていかがでしょうか?5…

ごきげんチェアを使っている方いますか?使ってみていかがでしょうか?

5カ月、8キロ女の子なのですが、バンボは好きでないのか脱出しようとするのと、吐き戻しをしたので(バンボが原因でないかもですが)やめました💦

ごきげんチェアは7ヶ月〜とありましたが、タオル敷いたり詰めたりすればすぐにでも離乳食食べるのに使えるかなと思っています。

カリブも迷いましたが、8キロの娘だと少ししたら使えなくなってしまうかな?と…。

テーブルに付けるタイプの椅子も検討していますが、コタツテーブルに付けて使用している方いらっしゃいますか??

使っている方のお話が聞きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント