※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
子育て・グッズ

ベビーカー購入予定。車移動が主だが、公園やショッピングで利用。4万円以内で小回りが利くものがいい。ベビザラスで検討中。良し悪し聞きたい。

ベビーカーをそろそろ購入予定です。
基本的には電車に乗る環境ではない為、車移動なんですが、公園に行ったり、
ショッピングセンターや、食事をするときとかに座敷がないとベビーカー便利だなぁとか思っています。
予算は頑張っても4万以内が理想的です。
先日ベビザラスに、行った時安いものだと小回りが効かない印象があり使い勝手が、良く小回りが利くものが良いなと思ってます。

良かった点や悪かった点など色々聞きたいです。

コメント

ゆいぽん👶

中古は考えてませんか??
正直私も普段は車移動なので、中古で状態が良いものでも良かったかな〜と思ってます💦

質問の回答じゃなくてすみません(´・ω・`;)

  • びび助

    びび助

    残念ながら、夫が中古を買いたがらない為選択肢にありません。
    ただ、そんなに高いものでなくても良いのかなとは思っています。

    • 12月3日
Yukako

私はグレコの37000円くらいの三輪の物にしましたよ⑅︎◡̈︎*
重いけど、操作性がとても良くておススメです✨
あと下の物入れ?みたいな所にスーパーとかのカゴがまるまる入るくらい大きいので荷物もけっこう入ります🌟

  • びび助

    びび助

    三輪のものは対面にはなりますか??

    • 12月3日
  • Yukako

    Yukako

    三輪は全て対面にはならないですよ😥
    でも押しながら様子がわかるように、メッシュになってます!
    って言ってもだいぶ見にくいですが⤵︎
    私も最初は対面になるもので考えていましたが、使ってしまえば、さほど気になりませんでしたよ⑅︎◡̈︎*

    • 12月4日
  • びび助

    びび助

    三輪のものは全然頭になかったんですが、調べてみたら良さそうなものも多くてビックリしました!対面も理想でしたが、もう少し大きくなると対面より外向きの方が子供からしたら色々見えて良いなかなと思ったりしてます。旦那にも三輪のものを試しに押してもらったら反応が良かったので、候補になりそうです。

    • 12月5日
せいチャム

私は西松屋で2万くらいのをかいましたよ^ ^
軽くてしまいやすくていいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も車移動なんです。
ベビーカーは食事いくってなった時につかうかな?
冬は散歩はだっこのほうがあかたたかいし。

  • びび助

    びび助

    西松屋でオリジナルブランド?のものが今のところ1番安くて小回りがきいて良さそうでした!しまいやすいのは良いですね!
    デヨーネってやつでしたか?

    • 12月3日
  • せいチャム

    せいチャム

    ウチのコレです^_^
    セールで2万でした^_^

    • 12月3日
  • びび助

    びび助

    わざわざ画像までありがとうございます😊
    2万円!安いですね!
    今度西松屋に行った時に見てみます!

    • 12月5日
たろきち

私はjoieのトラベルシステム使ってます!
2万6千円くらいでした。
軽くてトラベルシステムも使いやすいです*ˊᵕˋ)੭

  • びび助

    びび助

    トラベルシステムというもの調べてみました!取り外すことが出来るのにお得ですよね!参考になりました!ありがとうございます😊

    • 12月5日