※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

胎芽と胎嚢のサイズについて心配ですが、お医者さんからは何も言われていないので、流産の可能性が気になります。

5週5日で胎芽11ミリ胎嚢19ミリってだいぶデカすぎませんか?

特になにもお医者さんからは言われてないのですが…
流産しないか心配です。

コメント

医者から何も言われてないのであれば問題ないのではないでしょうか😊?
デリケートな問題なので心配であれば病院に聞くのが1番ですよ!

• れな

れな

コメントありがとうございます!
    今度診察の時聞いてみようと思います…

ちなみに☆☆☆さんはどのくらいでしたか??

• 12月3日

退会ユーザー

5週の時は大きさ教えてくれなかったですが、他の人の写真と比べるとあまり差はない感じで6週目の時に胎嚢18~20mmくらいの大きさでした!胎芽はちょびっと見えるくらいでしたね🤔
    確かにそれ考えるとれなさんのは大きい感じします…週数がズレてる可能性はないですかね?

• 12月3日
  • れな

れな

流産後生理来ずの妊娠だったので排卵日などが全く分からず…💦
    でも元気に育ってくれれば問題なしですね!!

• 12月3日

退会ユーザー

そうだったのですね💦なおさら不安になりますね😢
    この時期は医者でも週数がズレたり、大きさに個人差あるって聞いたことあるので、赤ちゃんを信じましょう☺️!

• 12月3日