※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
ファッション・コスメ

前からピンキーリングかわいいし欲しいなと思っていました。自分で買お…

前からピンキーリングかわいいし欲しいなと思っていました。
自分で買おうと思いますが……プレゼントとかで買ってもらった方がいいのですか?
あまり詳しくないですがピンキーリングは色んな意味がありますよね?ファッションでつけてもいいのでしょうか?
4℃のがほしいのですが持ってる方いますか?
たくさん質問してしまいましたがどれでもいいので返答お願いします😊

コメント

reee

ピンキーリング可愛いですよね💕
つける手によって意味が変わるみたいですよ♪♪
右手が恋愛や自分の能力を引き出したりなどの仕事関係、左手が人と人の繋がりを結ぶ、信頼関係や人間関係で悩んでる人にいいみたいです(¨̮)
ファッション感覚でつける方も沢山いるので全然良いかと思いますよ⭐️

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

詳しくありがとうございます😊
    可愛いのたくさんあったので検討して購入します。早く買ってつけたいです。

• 12月5日
ゆう

独身時代に自分で買いました!ファッション感覚でつけてました

sayamaru★☆

ピンキーリングしてる人をみて可愛いなと思ったので気に入ったの買ってつけたいです😊

• 12月5日
*H.N*

独身の頃ジュエリーショップで働いてました。
私も4℃のピンキーつけてました!可愛いですよね(^^)

sayamaru★☆

日曜日に4℃みてきました。可愛いのがたくさんあって悩んで帰ってきてしまいました。今度行って購入したいと思います。ありがとうございます😊

• 12月5日