※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*´▽)ノ
家族・旦那

妊婦で家出。切迫気味なのに。金曜日の夜に些細なことで喧嘩しました。…

妊婦で家出。切迫気味なのに。金曜日の夜に些細なことで喧嘩しました。ゴミ出しの件で喧嘩になりました。現在妊娠30週なんですが張りも頻繁にあり安静中です。地域のゴミ置き場が私達のアパートから歩いて5分ぐらいで朝、8時までにゴミを出さなきゃ間に合わない為、(朝、旦那は起きれない。めんどくさがる)夜中にゴミ出ししてきてとお願いした所、旦那→(お前が行けよ!めんどくさい(笑))ふざけた感じで拒否し続けられ、頭にきて私→「それじゃ、いりません。私が行きます。」と言ったら旦那→「冗談、行く行く」私「結構です。私がいきます」の繰り返しで結局旦那が夜中に出しに行ってくれました。それからお互い無言で、昨日も旦那は夜から仕事だった為にご飯支度してたところ、ご飯も食べず弁当も持っていかず、黙って準備して5時間ほど早く家を出ていき、そのまま今日の昼まで帰ってきませんでした。(今日は朝7時には仕事終わってるはず)昼過ぎに帰ってきて私が「おかえり。ご飯は?」と話しかけましたが、無言のまま寝室に行きました。それに対してもイライラした為に夜に起きてくるからその前にご飯は用意し、私は家を出ようと思ってます。明日の夕方まで(夕方から仕事な為)車で時間潰ししようか、満喫に行こうか迷ってます。雪国の為、厚着した方が良いですよね。実家には頼れません。
批判はいりません。妊娠中に家出した方、どんなタイミングで帰りましたか?

コメント

まい

大変ですね😢

私も、些細なことで喧嘩して
22-25時くらいまでガストに行ったことあります。
車はないし、情けなくて親にも頼れなかったので家の周りうろうろしてました。

連絡くらいあるよねって心の中で期待してましたが
全く無しでした。
どーせここしか帰るところないでしょ?だから連絡しんくてもいいと思ってた
って言われたときは、殺したろか思いました。笑

結局、あがいても無駄だったのかなーって思いました。

雪国にお住まいということも考えたら
トトさんと、赤ちゃんの安全確保もありますし
お家にいるのが一番いいと思うのですが…

話し合いとかされましたか?

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

コメントありがとうございます🍒
    多分、私も家出しても連絡ないと思います(笑)逆に遊戯に一人を満喫してるの想像できますもん。(私がいるとタバコ吸えない為)
    話し合いするつもりでこちらから声をかけましたがシカトだった為、話し合いにもなりません!

• 12月3日
  • まい

まい

お腹張ってる!とか
    切迫だから動けない!とか
    言ったところで理解してくれませんよね。

私もよくシカトされてました。
    布団の中で足とか触れるだけでも
    あからさまに避けられたり…

落ち着くのを待って話すしかないと思い我慢してました。

トトさんのお気持ちしっかり伝えて
    向こうが普段の態度?になってくれるのを待つしかないかもしれませんね…
    うちはそうでした。

• 12月3日
  • ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

初期と中期に切迫で入院した為、切迫の意味を理解してもいいんですけどね。そのときは優しくて家のこと手伝ってくれたんですが、、、
    こんな旦那を選んだのは私なんですけどね(笑)とりあえず時が過ぎるのを待ちます。ありがとうございます

• 12月3日
KKK (6才&2才&妊娠中)

切迫気味の妻にゴミだしくらいでそんな態度、大人げない旦那さんですね😓

雪国、切迫気味で家出するの不安じゃないですか?
寒い中、トトさんが大変なだけだと思うので、家出はしない方が良いと思います。

トトさんはご飯も作ったり声をかけたりしてるのに、それを無視するなら、こちらもしばらく無視して過ごしてはどうですか?

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

もちろん子供の為に家出はしたくありませんが、二人になるの耐えられないんです。旦那とは12歳離れており、私のこと見下してるのか、あっちが開き直る?までこんな感じなんですよね。

• 12月3日
hiro

トトさんの今の状況分分かって欲しいですね😣
最終的に冗談、行く。のなら最初っから黙って言ってほしいです。

切迫気味なら家を出るのはやめた方が良いと思いますょ。
もし出ていってしまったら、動けるじゃん‼️と勘違いされちゃうと思いますし、万が一何かあったときトトさんの責任になっちゃうので。
お家にいてイライラするとは思いますが、旦那さんの事、居ないもの、今は何を言ってやっても無駄と思いお家にいた方が良いと思いますょ。

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

そうなんですよ。最終的に行くなら初めから行けよ!って思いますよね(笑)
    そうなんですよね。でも部屋が狭い為、居にくいんですよね。。

• 12月3日
  • hiro

hiro

何を言っても、赤ちゃんが一番で、その赤ちゃんをトトさんのお腹の中で大事に育てているのだから堂々とお家にいてください😊
    それに、旦那さんが何歳上でも、結局無視して、ご飯食べないとかという行動をとってる時点で大人げないので、はぃはぃまたですかぁ💨と心のなかで思うと少しは楽になら無いですかねぇ😣

• 12月3日
ココチャン

雪国で切迫の奥さんにゴミ捨て行ってこいとかあり得ないですね!
私なら、言われなくても自ら行ってこい❗です💢
そのあとの旦那さんの対応も子供ですね😥
ご実家には頼れないとのことですが、やはりお腹の赤ちゃんのことを考えたら、体を冷やさないことが大切だと思います。
答えになっていなくてごめんなさい!

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

気の利かない旦那なんです(笑)
    ほんと子供です。一度怒ると仲直りするに時間かかるんですよね。。本当めんどくさい人です。身体を冷やさないように厚着して、毛布持って行こうかなって思ってます。ありがとうございます。

• 12月3日
オブラート

旦那さんが悪いのに何故当たられないといけないのか…。
ハッキリ言ってかなり些細なことですが、理不尽だし納得いかないのでわたしも家出するかも知れません。

どこか行くアテはあるのでしょうか??

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

やはり、旦那が悪いですよね(T-T)
    なぜ、キレてるのか理解不能です。
    とりあえず、厚着して毛布持ってスーパーの駐車場に待機しようかな。寒かったら満喫行こうかなと思ってます。

• 12月3日
  • オブラート

オブラート

旦那さんが悪いです。
    てか、奥さんが妊婦とか関わらず「ゴミ捨てごとき」一体何が不満だったのか、小一時間尋ねてみたいです。

半日か一日ほどのプチ家出って感じですかね?
    それならどこなりともありそうですね。
    スーパーの駐車場とか楽しくなさそうなので、まだ満喫やらスーパー銭湯みたいな娯楽施設の方が良さそうです。

• 12月3日
ママ

ご主人切迫で安静にしてるのがどれだけ大変で、不安か全然分かってないですね!
お願いしなくても行ってきてよ!って感じですよね。二人のごみですし。
その後の態度も子どもみたい...。
二人のお子さんを命がけで育ててる奥さんに労りのない旦那さんは、分からせないとだめですよ!夕飯なんて作らなくていいですよ。
厚着してお体大事にしてください(><)

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

やはり、男の人は妊婦がどれだけ大変なのかわからないんですよね。。家事は嫁がやって当たり前と思ってるみたいで、、(笑)

• 12月3日

体調が心配なのも、もちろんですけど、家出する必要ないじゃないですか。
読んでてムカつきますね、旦那さんの態度!💢
仕事行ったら、ドアにチェーンかけてドアノブに次の日お仕事行けるだけの用意だけ下げといてあげればよくないですか??(笑)
ご飯の用意もしなくていいと思う、優しすぎですよ(笑)

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

昨日、多分実家に居たと思うから今日も実家に居てて欲しかったんですが、(笑)ドアにチェーンしたら離婚沙汰になるの目に見えてるので出来ないです😅一度、間違ってチェーンかけて開けれなくなりドアに八つ当たりし、1ヶ月、口を聞いてもらえなかったので。

• 12月3日

退会ユーザー

なんか、こわいです、旦那さん💦
    うちの主人も似たようなとこありますけど😅
    子ども産まれたら、いつも目を光らせてないといけないです😓

• 12月3日
私は誰?

男の人ってあんまり気にしてくれないし、関心ないですよね?
些細な事で喧嘩になり何度も家を出て、ガストやマン喫、ホテルなどもで頭冷やしたり、冷静になったりしてました。何度も、離婚したいと思いました。面倒くさい旦那なんで、居なくなるとすぐに警察に、連絡しに行き、探してもらうよう手続きします。
話もろくにできずになります。

最近は理解不能のことばかりあります。

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

現在、7時間ぐらい家出してますが全く連絡ないです(笑)それほど私には感心ないんですよね!家出して、「自分何やってんだろ」って馬鹿馬鹿しくなってきたので甘いものでも買って帰りますヽ(*´▽)ノ♪

• 12月3日
  • 私は誰?

私は誰?

関心無いとバカバカしくなりますよね。わかります。話しても理解されないと意味ないし
    妊婦の時の家ではバカバカしくなることよくありました

• 12月3日