※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
サプリ・健康

妊娠8カ月にはいりました(^ω^)今週3カ月ぶりの美容院に行こうと思って…

妊娠8カ月にはいりました(^ω^)

今週3カ月ぶりの美容院に行こうと思っています^_^♡
たぶんこれが産前最後の美容院になるかな?という感じです。

現在、暗い色で飽きてきたので
ガラリと気分転換に明るい色にするか、
グラデーションにしようか迷っているのですが
やはり産後すぐに美容院も行けないと思うので
プリンになっても目立たないグラデーションとかのがいいのでしょうか?>_<

長さも肩くらいなので似合わないだろうなと思っていて、
グラデーションしたことないのですが
産前最後のカラーをグラデーションにした方どうでしたか?>_<

飽きますか?>_<
長さが長くないと可愛くないですか?💦

よろしければ教えてください♡

コメント

みいめろ

私も伸びても大丈夫なように産前グラデにしました!産後も先日またグラデにしました!
当分行けないし、伸びてもプリンにならないし、私はとても気にいってます(^^)
私はロングですが、ショートの人のグラデも可愛いと思いますよ♡むしろ、ショートのグラデのがしっくりくる感じあります!

美容師さんにその旨を伝えると、上手くやってくれるかと思います♪

  • cocona

    cocona

    やっぱり美容院、
    頻繁に行けなくなりますもんね(/_;)

    根元は真っ黒のグラデにされたんですか?^_^

    • 8月31日
  • みいめろ

    みいめろ

    いえ、真っ黒ではないです!
    ほんと染めてるか染めてないか分からんくらいの暗〜い茶色です!
    毛先をブリーチしてかなり明るくしたので^^;笑

    • 8月31日
そば

タイムリーなお話しだったのでコメントさせていただきます✨😌✨

昨日出産前、最後の美容院へ行きました!
私はボブだった髪型をショートにしましたよ。
やはり出産後すぐには美容院へ行けないと思い相談したところ、染めたところと生え際から生えてくる地毛が目立たないようにするにはグラデーションにした方が良いと勧められ、あまり黒い色にせず明るめの色をいれていただきましたよ✨

  • cocona

    cocona

    髪の毛もばっさりショートにしようか迷ってたのですが

    • 8月31日
  • cocona

    cocona

    途中で投稿してしまいました(;_;)
    すいません>_<

    ずっとショートで
    やっと伸びてきたので
    のばそうと思って、、笑

    やっぱりプリンになっても
    目立たないですし、
    私もグラデにしようかなと
    皆様のコメントを見て思いました♡

    ありがとうございました♡

    • 8月31日
まなぽんぽん

肩くらいも可愛くなれるとおもいます(*^^*)
普通に染めるよりは飽きないです。私はナチュラルめなんでよく分からないですが笑
赤ちゃん生んでから自分にお金使うの勿体なくて美容院行きづらくグラデーションにして良かったと思ってます
お洒落だし派手な色でも毛先だけならいーやみたいな笑

  • cocona

    cocona

    飽きないですかね?(^ω^)
    初めてのグラデだったら
    尚更新鮮かもしれないですよね♡

    私も毛先は派手なグラデにしようと思います♡

    ありがとうございます♡

    • 8月31日
deleted user

私はもう10年ぐらいボブですが、グラデーションよりも内側の色を変えて遊んでいました\(^o^)/
短いとふわっとなびいたりした時に見えたりするのが可愛いくてそこからずっとはまってしまいました!
ボブでグラデーションした時に失敗されたのが嫌でロングならそんなに気にならないとおもうのですが、そこからやめました。笑