※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな
その他の疑問

昨日最高39度の発熱が1日ありました!元気でとりあえず様子みようと思っ…


昨日最高39度の発熱が1日ありました!
元気でとりあえず様子みようと思って
今朝熱はかったら熱はなく、
おしっこかえたさいに
ちんちんのとこおしりのわれめのなかに
ニキビ見たいなのが会ったんですが
いわゆる突発性とゆうものなんですかね??
顔にも口の周りとかに薄くでています!
突発性のときって病院いかなくて
いいんですかね?😅

コメント

♡♡♡ 🌹

突破は高熱が出ても
元気だったり食欲があります☺️
3.4日で熱が下がり
体にブツブツたくさんが出来て
次第に消えて行きます👏🏻

  • ちびな

    ちびな

    熱はもうないんですが
    もう病院にいかなくても
    いいですかね?🤣

    • 12月3日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    熱が無くなれば
    様子見でいいと思います☺️
    私は熱が出た最初だけ行き
    ブツブツが出てらは
    行きませんでしたよ!

    • 12月3日