※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

だめだ 家族三人で過ごす最後の週末かもしれないのに、恥骨痛で身動き取れないうえに、フラフラして眠い 悲しい

だめだ 家族三人で過ごす最後の週末かもしれないのに、恥骨痛で身動き取れないうえに、フラフラして眠い 悲しい

コメント

ある日どこかで

いや。寝てて良いと思う!
産後は発狂しそうな程、大変ですから、布団の中で上の子抱っこして大好き大好き♡だけで良いと思うw

下がハイハイできるようになるくらいから、少しずつ楽になるし、上も手荒だけど面倒見てくれますよ。

最近はコッチが家事に追われてる中、2人でキャオキャオ遊んでて、その声聞いてるだけでも幸せです♫

お互いにとって相手がオモチャになるから、最高のプレゼントですよ!

そして置いておけるだけ、産後は妊娠中よりも楽になります。あと少し、頑張って👍

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!これまでは切迫早産で出かけられず、やっと安静解除になったのに、家の中でさえトイレも這って行く激痛で、撃沈……

• 12月3日
一華

私も家でゴロゴロしてます(^^;疲れやすいしあちこち痛いしで実家以外に外出したいとなかなか思えません。
寒いですし、風邪やインフルも流行ってるらしいのでお家でまったりもいいと思いますよ(*^^*)私はたまには家で映画を見るとかしたいなって思ってました。

• ゆっち

ゆっち

昨日は、車椅子借りてまでショッピングモールに行きました。。たまたま今日は我が家周辺フルマラソン大会で車で身動き取れないので、お家にいます。それでも眠すぎて更に激痛で起き上がれなくて…夫と息子に申し訳なかったです。

• 12月3日
  • 一華

一華

私も24週まで吐きつわりでほぼ寝た切り生活で子供と遊んであげられなかったり旦那に家事育児を頼ったりしてました。
    大事な命がお腹にあるわけですし、お母さんの体が第一だと思いますよ。激痛で動けない程って病院に相談した方がいいのではないでしょうか?
    産後最初の数ヵ月はなかなか外に出れないかもですが、家族が増えてからお出かけ楽しむのも全然いいと思いますよ(^^)
    37週ですと破水や陣痛もいつ始まるかわかりませんし、今は無理無理せず元気な赤ちゃん生んでください♪
    私は37週2日の帝王切開の日に急に破水しましたよ(^^;子宮口もひらいてなかったし、NSTも少し張りがあるかな?くらいでなにも前兆ありませんでした。

• 12月3日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!明日検診なのでこの歩けない、トイレも這って行く、恥骨痛、相談してきます!

• 12月3日