※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
子育て・グッズ

口座引き落としで入会してから連絡がない方がいるのですが、皆さんはどうでしたか?

こどもチャレンジ入ってる方に質問です💡
口座引き落としで入会して、口座番号とか書いたものを返送したのですがそこから何も連絡や手紙ならこないのですが、、💦
皆様どんな感じでしたか???

コメント

tss_mcr

ちゃんと引き落とし申し込みされているのなら引き落としされるはずです。
私はコンビニ決済なので商品と一緒に支払い用紙が入ってますが。
こどもちゃれんじのコールセンターに問い合わせてみてはどうですか?

• miniとまと

miniとまと

そうですよね!最近確認した時は惹かれて無かったので不思議で💦
    もう少し待ってみて来なかったら連絡してみます😉

• 12月4日
  • tss_mcr

tss_mcr

はい。
    でも、悪用とかあるので早めに対処は必要ですよ。

• 12月4日
K.I

うちはweb申し込みでまずメールが来て、口座引き落としは引き落とし月にハガキ届きましたよ🤔

• miniとまと

miniとまと

ハガキが届くんですね😳✨✨
    じゃあ、まだ届いてないだけなのかな?!
    もう少し待ってみて来なかったら連絡してみます😊

• 12月4日
  • K.I

K.I

うちは18日に申し込んで引き落としは翌月27日だったので、ハガキ(引き落とし関連の内容)届くのは結構待った感ありました(^^)
    教材の方が先に届いた記憶が🤔
    楽しみですね🎵

• 12月4日