※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

36w1dの初マタで、腰やお腹が痛いです。陣痛か不安で、子宮口も痛いです。検診では子宮頚管が2センチ。お腹の張りが分からず心配です。

36w1dの初マタです
昨日から腰とコマネチ辺としたっぱらがすごく痛みます
この痛みはなんなんでしょうか…
陣痛もうすぐ来るんですかね(´・ω・`)
子宮口辺もチクチク痛みます、でもこれは二週間前からチクチク痛むので気にしてません(´・ω・`)
ちなみに2週間前の検診では子宮頚管が2センチでした
おなかのはりで頻繁に張るならモニターつけるから病院来てねと言われたんですけど…お腹がはるってゆうのがいまだによくわからず、お腹が硬い時はってるんだなって解釈しています(;´Д`)
でも間隔アプリ使ってもうまく測れなくて諦めてます…
ほんとお産心配になります(´・ω・`)

コメント

ピンクちゃん

私は32週目の時からブイラインが痛かったです💦歩く時も痛かったりしましたぁ💦赤ちゃんが段々下がってくるからだと思います>_<

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

痛いですよね(;´Д`)
    最近コマネチよくつるんですよね(;´Д`)
    もう痛くていたくてほねがガクガクです(;´Д`)

• 8月31日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

やっぱり骨盤も緩んできてるからですね>_<思い出すとあー痛い>_<あんまり痛すぎて歩けなかったりしたら産婦人科で相談するといいですよ💗赤ちゃんもママに会うため準備してるんだね〜😊もう少しで可愛い可愛いベビーたんに会えるので頑張って下さい💗

• 8月31日
ななち(o^^o)

骨盤のゆるみと、恥骨痛かもしれませんね……
赤ちゃんが下がってきて頭が入れるようになってきてるんだと思いますよ(灬ºωº灬)♡

私も今、恥骨痛と戦ってます(/_;)

いずみか

私も今そんな感じです‼‼まだちょっと早いかな~…と思いつつも、いつお産になっても大丈夫なようにイメトレして気合い入れてます(*´∇`*)
陣痛が恐怖ですけどね~…