※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃんママ
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。貧血と眠気があり、食事に苦労しています。生理痛のような痛みや浮腫みもあります。仕事が忙しく、産休に入る前に頑張っています。

36w2d初マタです^_^
同じくらいの皆さん、体調いかがですか?
いかがお過ごしですか?
私は昨日から突然貧血気味and眠たくてずっとねています。
やっと起きれて、ご飯ガッツリ食べれました*\(^o^)/*
それまではゼリーやバナナやパンを食べてのがれてました。
最近、生理痛に似た痛みやお腹に張りがでてきました。
足はゾウさんみたいに浮腫むし、つるからマッサージして、湯船入って温めてます。
もうすぐ産まれてくるかな💕
仕事でかなり動いてるので、早そうな気も^_^仕事は寿司屋の女将です。明日まで働いて、産休です。

コメント

めいぷるぱん

はじめまして(^^)
私も最近、お腹が張る回数が増えて生理痛みたいなものもたまにあります。
夜なかなか寝られないので、やはり日中は最低でも2回はお昼寝します(笑)
臨月までお仕事とは大変でしたね。私は34週で産休にはいりましたが、横になる時間が増えたせいか足が浮腫まなくなりました!
これからはゆっくり休んで残りのマタニティ生活楽しんでくださいね♡

• たこちゃんママ

たこちゃんママ

やはり、夜は寝付けないですよね(*_*)
    臨月まで仕事頑張りましたぁ^_^明日1日頑張って、出産に身体も荷物も備えて行きます‼︎
    浮腫まなくなるといいです。

• 8月31日
yukayu✧‧˚

36w5dです!
お腹がちょいちょい張るよーになったのと、胎動が少なくなってきました(๑´•.̫•`๑)
1ヶ月前から貧血の数値が下がって毎日薬飲んでます(ーー;)

臨月までお仕事ご苦労様です(;_;)‼︎

• たこちゃんママ

たこちゃんママ

やはり、貧血なりますよね(・・;)
    うちの子は胎動まだまだ強いです^-^
    早く赤ちゃんに会いたいですね(*^◯^*)
    仕事納め頑張ってきます‼︎

• 8月31日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

元気な赤ちゃんですね(๑´•.̫•`๑)
    日によるんですけどね、(๑´•.̫•`๑)笑
    ほんとはやくあいたいです♡\(^o^)
    頑張ってきてください!!

• 8月31日
  • たこちゃんママ

たこちゃんママ

ありがとうございます^-^

• 8月31日
いずみか

36w2dなので、予定日一緒ですかね~❔
私は今月中旬まで立ちっぱなしの仕事をしていて、ようやく里帰りしてきたら切迫気味と言われてしまい…自宅安静しています。
そして、貧血気味とも診断され…鉄剤を飲みながら日々過ごしています。
お腹の張りがすごくて、しかも胎動も激しくて…お腹の一部がカカトが当たってるのかな~❔と思うほど一部分だけカチカチになったりしています😭
早く産まれちゃうのも心配ですが、この恐怖と不安からも解放されたいし、お産も怖いし…で泣きそうな毎日です😖💦

• たこちゃんママ

たこちゃんママ

切迫気味ですか⁉︎安静にして、残り少ないマタニティライフを過ごしてくださいね💕
    大丈夫ですよ*\(^o^)/*みんな産んでるから、いずみかさんにも絶対できるはずです‼︎
    私も、怖いけど早く赤ちゃんに会いたいですね(*^◯^*)
    かなり立ち仕事きついです(・・;)
    朝までやってる寿司居酒屋なので、今日1日乗り切りたいと思います^-^

• 8月31日