※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

生命保険の中で癌には一時金があります。具体的な金額は保険商品により異なります。手厚い保障を得るためには、保険内容を確認し、相談することが大切です。

生命保険の中で癌は一時金いくらくらい降りますか?また逆にいくら一時金あれば安心ですか??
何を手厚くすればいいのかわかりません。
皆さんの生命保険内容教えて欲しいです。

コメント

私は日額5千円の契約入ってます。ただ、医療保険にも別に加入してるので、ガンで入院した場合は、日額12千円給付される事になります。

私の家系では、ガンになった人が少なく、皆心臓系なのでそんなにガン保険にお金かけなくていいんじゃないかなーと思ってます。ちなみにJA共済です。

• あーちゃん

あーちゃん

JAにもあるんですねー

• 12月15日
さる

私は初期の初期のガンでも500万一括ででます。入院も1日10000円、治療で1ヶ月ひたらけないとかなったら月40万の給料保証が半年、それでも復帰できなかったら障害手当てで結構な額が保障されます。
お母さんが保険してるので手厚いのにしてます。

• あーちゃん

あーちゃん

月おいくらくらいはらってますか?

• 12月15日
  • さる

さる

あっ給料保証は60万でした!
    18500円です。
    わたしは13000円で、給料保証が40万です。

• 12月15日