※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

姉への出産祝いに、お揃いのエプロンとスタイのセットを贈りたいが、姉とは離れて暮らしており、同じのを持っていても可愛いと思うが悩んでいる。

姉への出産祝いについてです。
先程MARLMARLのスタイについて質問した所
エプロンの方がいいと聞きエプロンとスタイのセットにしようと決めました( ˆoˆ )/

見てたら私も娘にエプロンが欲しくなってしまい笑
お揃いでのプレゼントはやめた方がいいですかね?
姉が好きそうなのと私がいいと思うのが同じで(^^;

姉とは仲は良いですが
離れて暮らしてる為年に1~2回会うくらいです😊💦

なので逆にたまにあった時にかぶっても
3ヶ月違いで同じ性別なので写真撮ったりとそれがまた可愛いかなと思ったりもしてるのですが…💦

お揃いが嫌いとかではないとないとは思います!

やっぱり可愛いと思ったのをプレゼントしたいけど同じのでいいのか悩んでます( ˟_˟ )💡

コメント

姉妹ママ

え!
私ならお揃い逆に嬉しいです!

従姉妹に月齢の近い子どもがいて、うちの子とお揃いでお祝い買ってたら、向こうもたまたまお揃いの物をお祝いに用意してくれてて二人でテンション上がってました(*^^*)

  • nana

    nana

    お揃い嬉しいという方が多くて良かったです😊💓
    お揃いにしちゃいます( ˆoˆ )/

    • 12月2日
まろん。

友人の出産祝いに娘と形一緒の柄違いをプレゼントしました😊
娘とは1ヶ月半違いのお子さんです。
ワンピースとブルマセットですが、前身頃と後ろ身頃で別れるワンピースで着せやすかったのでプレゼントしました。

  • nana

    nana

    柄違いとかならいいのですが全く同じのはどうかなと思って悩んでました(^^;

    でもお揃い嬉しいという方が多くて決めました😊✨

    • 12月2日
ちゃむちゃん

お揃い嬉しいですよ😆

  • nana

    nana

    よかったのですー( ˆoˆ )/
    お揃いにしちゃいます😊💓

    • 12月2日