※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

旦那が内緒で15万円使っていたことにショック。お金の出所不明で信用できず、一緒にいるのが考えられない。

ただの雑談です。

昨日急に暴露されたんですが
三月が先々月に私に内緒でキャバに飲みに行って15万も使っていた旦那。私はマタニティ用品もベビー用品も買いたいものいっぱい我慢してるのに怒りってよりショックでした。
家のお金はギリギリなのにどっからこんなお金が出てきたのか不思議でたまりません。旦那の友達も私が妊娠してるって分かっときながらこんなのに誘うなんて頭がおかしいとしか思えません。男の口から言い訳なんていくらでも出てくるので 仕事にちゃんと行ってるのか、サボって女と遊んでないかとか旦那の言うこと何一つ信用できません
こんなひととずっと一緒にいるって考えきれません☺️

コメント

M(>᎑<`๑)♪

失礼ですけど…最低ですね旦那さん。
15万あったら何買えるか…。

赤ちゃんの物とか買えましたか?

  • sa

    sa


    本当に最低です
    もういつ産まれてもおかしくない状況なのに揃えきれてません。

    • 12月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    私なら離婚すると思います😣
    父親の自覚ありますか?って言いたいです。

    • 12月2日
  • sa

    sa

    自覚があればこんなことしないでしょう…お先真っ暗です😨

    • 12月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そうですよね。
    実家とか頼れないですか?

    • 12月2日
  • sa

    sa

    母親が最近から入院してて私が帰ると父親に余計迷惑かけてしまうだけなので限界までは頼らないようにしてます。。

    • 12月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そうだったんですね😣
    その場で支払う15万持ってるんですね。笑
    誰かに借りたとか,カードで。とかじゃないと有り得ないです。

    • 12月2日
  • sa

    sa

    その場では借りてたらしいです
    でももう既に返したと言っていてその時に仕事で稼いだ金を私に嘘ついて報告していたことになるのでもうこんな嘘つき野郎うんざりです。

    • 12月2日
疲れたママです。

私なら即離婚です。
キャバに行った時点で無理です。

  • sa

    sa

    離婚するにも脅されて出来ないです。

    • 12月2日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    脅される意味がわからないです。

    • 12月2日
  • sa

    sa

    旦那はバツイチで連れ子がいて
    離婚の話を出すと連れ子のことを出してきて脅してくるんです、
    元嫁もこれで別れれなかったみたいです

    • 12月2日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    でも、連れ子って旦那さんの
    連れ子ですよね?
    脅しに関係ありますか?

    • 12月2日
  • sa

    sa

    この子達の母親が居なくなる、この子達はもう施設に預けるなど言ってきて、私が引き取ると言うと親権は俺にある。など、もうめちゃくちゃすぎます
    今まで払ってきた金を返せとまでも言ってきて…

    • 12月2日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私だったらの話ですが
    連れ子でもその子達に
    愛情はあるでしょうが、
    血の繋がりもない、
    ましてやあんな旦那さん、
    ましてやバツイチで
    どんな男だと結婚する
    前に察しがつくはずです。
    私ならお金返してでも離婚します。
    その子達は施設に預けるなり
    なんなりしてくださいと、
    強気で一度は言います。

    • 12月2日
  • sa

    sa

    この子達もお母さんがまた居なくなると毎日毎日不安な生活してると思います。私たちが喧嘩すると出ていかないでねと抱きついてきます
    そんな子達を置いていけません…

    • 12月2日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんですね、、。
    それはかわいそうですね。
    父親があんな父親なことも
    すごく可愛そうな事ですが。

    もうそれなら自分が選んだ相手、
    そう思って我慢するしか
    ないんじゃないかと思いますが。

    • 12月2日
  • sa

    sa

    ですよね😔産まれて保育園預けれるくらいなったら私も仕事頑張って子供たちには辛い生活させないように頑張ります!

    • 12月2日
ぽてりこ

15万…ただごとじゃないですね(>_<)
借金してるとかは考えられないですか?
友達から借りた、とかも含めて。
実家にも帰れないでしょうか…?私なら距離置きます。

  • sa

    sa

    友達からその場では借りてもう返したと言い出してます。
    実家はいまパタパタしてて私の母が最近入院して色々大変してるみたいなので私が迷惑はかけられないです😔

    • 12月2日
  • ぽてりこ

    ぽてりこ

    そうなんですね💦
    お金借りるのも…無いですね。
    妊娠中にキャバクラ、借金。
    正直また繰り返すと思います。
    ご実家も大変で頼れないとは思いますが、saさんも一人の身体では無いので身内の誰かには話しておくべきだと思います。

    • 12月2日
  • sa

    sa

    ですよね、誰かしらに相談してみます😔

    • 12月2日
deleted user

15万は…ないですね💧
独身だったとしても、そんなことに15万も使うのは…個人的には人間性を疑います。もちろん、それだけの収入のある人なら文句は言えませんが。

ましてや、これから赤ちゃんのことにたくさん使いたいって時に、そんなことに…💦ないですね。

  • sa

    sa

    稼いでたら私も文句は言いませんが家計のことをちゃんと考えてギリギリのラインで生活してるのにしょうもないことに金飛ばして、無責任すぎます。

    • 12月2日
るる

15万、、😳❗️開いた口が塞がらないってこのことですね😳
しかもキャバクラって、、、
saさんが出産間近というときに、、。旦那様、ハメを外しちゃったのかもしれませんけど、やりすぎですね。これからお金がたくさんかかるっていう時期に😢😢😢何を言われてもしばらくは信用できないですよね( ・_・̥̥̥ )
今は、saさんの体調と赤ちゃんのことだけを考えてくださいね😌✨

  • sa

    sa

    ありがとうございます^^*

    • 12月2日
ゆかぴゅん

私なら家計簿(自分のへそくり以外の全財産)を見せて『今うちの家計ってこんな感じなんだけど、あなたはどうしたい?』と冷静に話します。
男性は言葉だけでは理解する事は困難だと聞いたことがあります。

子どものことはまずは別問題。

いま、今の生活がダメになる!
来月までどうやって生活したらいい?
一緒に考えて。

離婚するにしてもしないにしても、生活は続きます。子どもも生まれ、連れ子も成長します。
あなたは仕事が出来ない事実は変わりません。

今どうしたいのか。
次の給料までどうするのか。
次の給料はどのように使うのか。

冷静になって話すしかなくないですか??

もしそれすらできない、子どもの事を考えて離婚もできない。
なら、実家に正直に相談しましょう。義実家はダメなんですか?

出産費は最悪、病院と相談して後払いもできるところがあると聞いたことあります。