※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

デュファストンとプレマリンを10日間服用し、生理が来ない状況。内膜が薄いため生理が遅れている可能性。先生は1週間様子を見るようアドバイス。通常よりも遅れる場合の経験を知りたい。

デュファストンとプレマリンを排卵前から10日間、服用し今日で1週間たちますが生理がきません、、排卵させずの服用だった事と内膜は5.8ミリと薄かったので薄すぎて生理にならないのではと思ったのですが先生は後1週間様子見てみましょうとの事でした。通常は4日以内には生理になるみたいなのでこんなに時間がかかった事がある方がいましたら教えてほしいです😭

コメント

kaka1111

私はリセット目的でデュファストン10日間服用後に排卵しましたΣ('◉⌓◉’)
※基礎体温で確認
早く次に行きたかったのに、ものすごい時間がかかってしまいショック...

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

私もリセットさせる為に飲んだので今から排卵になる可能性もありますよね、、😱年明けに移植と考えていたのに予定が崩れそうで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月2日
  • kaka1111

kaka1111

高温期にはなっていませんか?

私は10日間の服用後に綺麗に高温期にはなり...14日後に生理がきました😂

早く妊娠したいですよねー😂

特に年末が近づくときつい、、、

• 12月2日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

薬を辞めれば生理がくると思っていたので基礎体温つけてなくて、、🤥
    明日から付けてみます💦

• 12月2日
  • kaka1111

kaka1111

そうなんですね^ ^
    基礎体温もストレスになりますしねー_φ(・_・

わたしは付けていたお陰で、自分のリセットにデュファストンは効果ないことがわかりました😂
    過去2回リセット目的で使いましたが、両方服用終了後に排卵し高温期入ったので(^◇^;)

• 12月2日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

2回ともリセットしなかったんですね💦薬が効かない事もあるんですね😭

• 12月3日