※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

妊娠子育てで中断中。再開したい趣味や美容に興味あり。市販のカレールーでカレー作らず、生牡蠣も控え中。

妊娠子育てで中断してるけど、絶対そのうちまたやってやるぞ!好きなんだ!ってもの、ありますか?

ワタシは、大好きなゴルフ!!
そして慣れ親しんだヒール👠履きたい!!
歯のホワイトニングやりたい!!

あと、脂が多いらしいので、カレー作ってないです😂市販の固形のカレールー。食べにいけばいいかなぁ。あと生牡蠣を食べたい!一応控えてます!

コメント

ふたりのおかん。

とにかく酒です!!!😂
あと私もカレー控えてます!!

  • うりうりお

    うりうりお

    酒はみなさん言いそうですね!!ワタシは酒が飲める体になりたい!笑

    • 12月2日
ウッディ

お酒です!!!!
日本酒のみたーーい!!😫😫😫

  • うりうりお

    うりうりお

    出たお酒!!

    • 12月2日
lelouch*

ただのオタクなのでコスプレです……またあの非現実を楽しみたーい😂
そしてお酒も飲みたい!ビアガーデンいつになったら行けるんだ😭😭😭😭😭ビール!日本酒!焼酎!ワイン!もうなんでもいいから飲みたーい!!!笑
妊娠前に飲んでいたサプリも再開したい!エルシス、リプライセル、ビオチン……早く飲みたい色白になりたい😂😂😂

カレーとか普通に食べてます😳笑
妊娠中に比べて食べ物系はお酒以外は我慢してません🌼

  • うりうりお

    うりうりお

    コスプレ楽しそう!!
    子供とやるのもありですね😂
    サプリなるほど!
    カレー、解禁してみようかな?!

    • 12月2日
いしかわ

小さいライブハウスでのライブ!
夏フェス!
行きまくりたいです!

ビール飲みた〜い!

カレーってダメなんですか?
大好きだし、楽だし、我が家はしょっちゅうカレーです😂笑

  • うりうりお

    うりうりお

    夏フェスいいですねー!!
    日焼けまっしぐら!
    カレー、経済的だし作ろうかな…

    • 12月2日
はるちゃん

ディズニーです!
とにかくディズニーに行きたい!!
毎週のように行っていたし
仕事終わって21時にギリギリ入って
ミッキーに会ってそのまま帰宅!
ほんとにほんとにディズニー不足で
辛くて辛くて😵😵😵笑
将来、浦安に住むか
息子が2歳になったらまた年パ買って
息子と通います(果てしなく0に近い欲望です)

  • うりうりお

    うりうりお

    パス買ってるといいですね!てか土地が最高なとこにある感じですね?!羨ましい!

    • 12月2日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    車or電車で1時間半くらいです( 笑 )

    はやくいきたーい😵❤️❤️

    • 12月2日
  • うりうりお

    うりうりお

    まあまあかかりますね!笑
    大好きなのがわかります😄

    • 12月2日
kei*

私はお酒です!!!
焼酎、日本酒、泡盛…
あー飲みたい!!!笑笑
主人が毎晩目の前で飲んでるので、良いよねー飲めてって毎回言ってます😂

カレー普通に食べちゃってます😳

  • うりうりお

    うりうりお

    酒出ましたね!
    カレーやはり食べてますか!

    • 12月2日
あかねん

ライブとかカラオケ行きたーーーい❗️
でも、安室ちゃんの最後の引退ライブはチケット予約したので、当選したら実母に預けてライブ行きます😭😭

楽しめれるかわかりませんが…💦

  • うりうりお

    うりうりお

    特にファンじゃなくても、子供がいなかったら行きたいって思いました!!

    • 12月2日
  • あかねん

    あかねん

    普通はそうですよねー💦
    私はファンなので、つい予約してしまいました💦

    • 12月2日
  • うりうりお

    うりうりお

    当たりますように!!

    • 12月2日
  • あかねん

    あかねん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    てか、カレーって控えた方がいいんですか⁉️
    うち、カレーよく作って食べてます💦

    • 12月2日
  • うりうりお

    うりうりお

    カレーの固形のルーは半分以上が脂でできているので、お乳が詰まる気がして避けてました😂

    • 12月2日
  • あかねん

    あかねん

    そうなんですねー💦
    無知で妊娠中から産後もカレー結構食べてます😅

    • 12月2日
  • うりうりお

    うりうりお

    ストレスなく食べる方が逆にうまくいくと聞くので、それバッチリなんですよ!!

    • 12月2日
  • あかねん

    あかねん

    そうなんですね❗️
    基本私が食べたい物を作って食べるって感じなんで🤣
    バッチリなんですね😆

    • 12月2日
まい

サッカー観戦です❤️✨
1人で新幹線なりバスなり乗って遠征していた頃が懐かしい💦
カレーは生まれてすぐはおっぱいパンパンになりましたが、3ヶ月目頃には全然大丈夫になってばくばく食べてます😊⭐️

  • うりうりお

    うりうりお

    わぁ!それを聞いてカレー食べそうです😂スポーツ観戦楽しいですねー!!

    • 12月2日
おーとーちゃん

ヒール分かります!
女子力上がるというか女しか履けないし特権ですよね❤️
カレー知らなかったです!!^^
生牡蠣食べたいですよねー!

わたしはオイルマッサージですかね!
全身してもらうのが好きなのでうつ伏せになれないので今は我慢してます(笑)
産んだら自分へのご褒美に絶対してやろうと思ってます(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    オイルマッサージしてもらうとか、女感アゲアゲですね!!ご褒美設定大事ですよね😋

    • 12月2日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん

    女感アゲアゲ✨いい言葉です(笑)(笑)

    出産って事故で言うと全治3ヶ月らしいのでそのぐらいいいですよね!
    旦那さんに色んなとこ連れてってもらって美味しいもの食べて子供とも楽しんで、幸せ満載にしちゃいましょ❤️

    • 12月2日
  • うりうりお

    うりうりお

    お金に余裕がないなりに、小さい幸せ積み上げていきます〜😋

    • 12月2日