※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
妊娠・出産

緊急帝王切開で頑張った経験を振り返り、息子に感謝。難産だったことに気づき、感慨深い気持ち。

緊急帝王切開だった方リスペクトです😭💕

私自身緊急帝王切開だったんですが今更だけど改めて私頑張ったなって思いました(笑)

コウノドリとか妊婦さんの動画とか見ると改めて自分って難産だったんだなと、、今隣で元気に笑ってくれる息子がいることに感謝です😊💗

コメント

みやぎ

私も緊急帝王切開でした😂

陣痛やばいし、帝王切開になるって決まって精神的にやばかったし、産んだ後がまたツラかったし。。
本当頑張ったなと思います✨🤣

私も傷を見るたびに、頑張って良かった…無事に産まれてきてくれてありがとうという気持ちになります😊❤️

とあさんも、とあさんのお子さんも無事で何よりです✨お疲れ様でした!

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

つむさんも緊急帝王切開でしたか!お疲れ様でした😂💗本当に頑張りましたね😭👏👏
    緊急帝王切開ほんとうに精神的にきますよね、、陣痛が来て自然分娩出来ると思っていたら急に帝王切開、、私なんて手術初めてだしそもそも入院などもしたことがなかったので怖くて怖くて泣いてしまいました😢

手術後やっと会えた息子を見て更に号泣、、本当に頑張ってよかったですよね!!

つむさん親子が今幸せでいてくれて私も嬉しいです♡
    本当にお疲れ様でした😂💗💗
    これからも育児楽しみながら頑張りましょうね💗

• 12月26日
Muuたろ

帝王切開だろうと
緊急帝王切開だろうと
自然分娩だろうと
痛いのを乗り越えるのことには
かわりなく、全てのお産をおえ
られたお母さん方。
お疲れ様です。

出産ってなにがあるか
わからないので、ほんとに
神秘的ですよね。

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

そうですね、全てのお産を経験されたお母様たち素晴らしいです!それぞれに大変なことも嬉しいこともあったと思います😢💗

私が言いたかったのは、緊急帝王切開が特別大変だったとかではなく、緊急帝王切開って気持ちがついて行かないんですよね、、陣痛が来てやっと産まれる!って思っていたのに帝王切開に切り替えないと母子ともに危険だと言われ、本当に無事に産まれるのか不安で、それを麻酔で感覚のない状態で先生達に委ねるとなると状況がわからないし怖くて怖くて、、
    どのお産もそれぞれにストーリーがあり大変だったと思います。私よりもっと難産の方もいると思います。
    ただ、私と同じように緊急帝王切開になったママさんたちと気持ちを共有できればなと思い投稿させていただきました。

• 12月26日