※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

授乳中の激痛で悩んでいます。ミルクに変えるか迷っています。完母で差し乳の問題もあります。皆さんはどうしていますか?

上下2本ずつ歯が生えてます
乳首を噛まれて傷があり授乳してなくても激痛なのに授乳中は地獄です

差し乳のせいか搾乳しても出ず、、、

皆さん、どうされてます?
ミルクに変えようか悩みます(><)
ちなみに完母です

コメント

♡ゆーは♡

つらいですよね…
めちゃ分かります。。
2人目の時に同じことになったんだけど、歯が生えてくるのが遅くて一歳過ぎたあたりから辛くなってきたので、我慢したけど限界がきて離乳食も食べてくれるしでそのまま断乳した記憶が😨😨
それまでに、
キズパワーパッドがいいと言われて、誤飲だけを気をつけながら傷にキズパワーパッドつけて授乳してましたよ^^;

りんご

私は完ミなので答えにならないですが、知り合いが授乳中に噛まれて血が出たから6ヶ月で完ミにしたって言ってました!
噛まれると痛いですよね😭
離乳食も食べてくれててミルクも飲めるならミルクにしちゃった方が精神的にも楽になるかなと思います😣