※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま72
妊娠・出産

入院準備中です。退院時の赤ちゃんのお洋服について教えてください。写真を見せていただけると嬉しいです。

いつもお世話になってます(๑′ᴗ‵๑)

いま入院準備をしてるんですが、みなさんは退院の時は赤ちゃんにどんなお洋服を着せてましたか??

もし良ければお写真見せてくださると嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします♪

コメント

美愛mama♡

真冬だったので♡

ゆきごろう

写真はないのですが、うちは両親が私が赤ちゃんの時に着ていた白いオーバーオールを持ってきてくれました。
ブカブカでしたけど(^^;)

みいこ*

すいません、写真はありませんが…。
9月生まれの息子が退院する際は、ベビードレス+おくるみでした。

まめまま72

めちゃ可愛いですし、あったかそうです(*>ω<*)♡
ありがとうございます♪

まめまま72

ご両親お洋服とっておいて下さってたんですね!!素敵です(*^^*)

ブカブカもご愛嬌ですね!笑

來ma❤︎

あたしわ、こんな感じでした😳

まみちゃま

ベビードレス可愛いですよね(*^^*)けど、着せる機会がほとんどなく勿体無くて、買いませんでした(T_T)
しかも、真冬生まれの息子は、美愛mamaさんと同じ感じの、ベビーミッキーのモコモコオーバーオールで帰りました(^-^)

亜魅

下の子の時はこの服で退院しました。
9月生まれです。

ぴけこ

楽しみですね♡
うちはこんなかんじでしたー!
ちなみに5月に生まれました

女の子です笑

まめまま72

ベビードレス可愛いですよね(o^^o)

でもそんなに着用機会もないかと思って買うの迷ってるんですよ(^_^;)実際どうですか??

まめまま72

とっても可愛いです♡

ベビードレスですかね(๑′ᴗ‵๑)

まめまま72

そうなんですよ!!ベビードレス可愛いんですけど勿体無い気もして(^_^;)

だったらお出かけ用のお気に入りのお洋服を買おうか悩んでるんですよね(*>ω<*)

モコモコミッキー想像だけで可愛いです♡

まめまま72

ありがとうございます(*^^*)

私もこんな感じのお洋服にしようかと思ってました♪参考になりました(*>ω<*)

まめまま72

うーーん!!!
やっぱりベビードレス可愛いです(*>ω<*)♡

うちも女の子だったら買っちゃうと思うんですけど男の子予定なんで迷ってるんですよね(^_^;)

ぴけこ

着ないですね!
ちなみにこれはおさがりです
お宮参り行かれる予定だったらその時にも使えますけどね♡
でも、退院の時に着ましたがべつに誰も見ないので笑
普通の可愛い服でいーと思いますよ♡

maimai♡

ミニーちゃんで退院しました♡この時ぶかぶかだったこの服も今じゃピチピチです!*\(^o^)/*

まめまま72

やっぱりなかなか機会はないですよね(^_^;)

確かに誰が見てるわけではないですよね笑
自己満足で可愛い洋服を着せたいと思います(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます♪

まめまま72

ミニーちゃん可愛いです(*>ω<*)やっぱりディズニー人気ですね♡

3ヶ月でピチピチなんて赤ちゃんの成長は早いですね♪♪