※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠37週1日でお腹が下がってきたので心配。少量の水っぽいものが出て、お腹が張り、腰が痛い。出産の兆候か調べている。

37w1dです!
旦那にお腹下がってきたー?てきいたら
前より下がってきてるよー!て言われたんですけど、あとどれくらい下がるんでしょうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

さっき歩いてたら少量の水ぽい暖かいのがジョロッて出てそこからお腹の張りが頻繁になって腰が痛くなってるんですけど準備してくれてるんですかねドキドキして気になって調べまくってますw

コメント

まさみ

こんばんは


破水かもしれないので
1度病院に電話かけてみるといいかもしれないですね!

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えるので
頑張ってください!!!

  • けい

    けい

    こんばんは!いま電話したら、また水っぽいのが出たり10分事の痛み出たら電話してくださいって言われて
    丁度、日付変わって今日検診なんで早めに来てって言われました!

    凄いドキドキします!頑張ります\❤︎/

    • 12月2日
  • まさみ

    まさみ



    私は高位破水で8日に入院
    12日に出産そのあと1週間
    入院してめちゃくちゃ大変でした・・・(笑)

    高位破水だと大変かもしれませんが
    頑張ってくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 12月2日
  • けい

    けい

    ええ!高位破水もその日か次の日には陣痛が来て産まれるものだと思ってました💦
    はい!頑張ります٩( *˙0˙*)۶

    • 12月2日
琥亞

恐らく破水してると思うので
病院に連絡したほうがいいですよ😊
もう少しで会えますね😊
頑張ってください😍❣️

  • けい

    けい

    いま電話したら、また水っぽいのが出たり10分事の痛み出たら電話してくださいって言われて
    丁度、日付変わって今日検診なんで早めに来てって言われました!
    破水ってお漏らしくらい出るものだと思ってたのでこれが破水ならドキドキします嬉しい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    頑張ります٩(●˙▽˙●)۶!!!!

    • 12月2日
✴︎しおりん✴︎

高位破水かもしれませんよ‼️
一度病院に連絡して確認してもらったほうがいいです✋️✨

  • けい

    けい

    いま電話したら、また水っぽいのが出たり10分事の痛み出たら電話してくださいって言われて
    丁度、日付変わって今日検診なんで早めに来てって言われました!
    明日の検診が待ち遠しいです!
    お腹の張りがずっと続いてるのでドキドキしてますw

    • 12月2日
deleted user

こんばんは✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡


水ぽい暖かいのって意識して止めれますか??出続けていないですか??

止められなかったら破水なので,病院に連絡しなきゃです✨

元気に元気な赤ちゃん出産してください♡赤ちゃんと一緒にお産乗り越えてくださいね💖✨

  • けい

    けい

    一気に?出たので意識して止めるていうのが分からなかったです💦
    そのあと少しちょろちょろって出たのも止めれたのかもどうか💦
    さっき電話して明日丁度検診なのでその時間までにまたなったら電話してみてもらいます\❤︎/
    はい!ありがとうございます♡!!

    • 12月2日
わたたん

高位破水かも!私もでした!
病院に電話した方がいいと思います✨
もうすぐですね☺

  • けい

    けい

    さっき電話したら明日の検診までにまたちょろちょろ出たり規則的に痛みでたら電話して言われました!
    はい!凄いドキドキしてやばいですっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

    • 12月2日