※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼろちゃん
妊娠・出産

妊娠中にさまざまなトラブルがあり、体調が辛い日々が続いていますが、切迫はないようで救われています。もう少し頑張ります。

予定日まであと19日🤰🏻👼🏻💕

今回の妊娠はマイナートラブルに
悩まされまくりなマタニティライフ( ; ; )
初期つわりから始まり、
4ヶ月頃からカンジタを発症し、
安定期に入ってもつわりカンジタは良くならず、
それどころか貧血がひどくなり出し鉄剤漬けになり、
つわりからなのか鉄剤からなのかわからない吐き気と戦う毎日。
それでもあんまり改善されずに輸血するハメに…
やっと後期になり、つわりカンジタ完治せず。
お腹が下がる気配が一切なく、
おかげさまで逆流性食道炎を発症。
そして突然襲われた背中の激痛。
とどめの妊娠性水腎症でした…( ;´Д`)
唯一の救いは、切迫に一度もなってないこと。
これが本当にでかい(^ω^)

なんだろ、マイナートラブルフルコンプの勢い(笑)
毎日体が悲鳴を上げてるけど、
この辛いのもあと少し!!
7年もあいてるしいろいろ不安だらけだけど
母ちゃん頑張るぞ(・Д・)!!

コメント

くまんま

ほんと命がけで妊娠、出産ですよね。
ご自分を褒めてあげてください!!

  • そぼろちゃん

    そぼろちゃん


    本当に本当に痛感してます(;_;)
    無事に出産したら、自分の事褒めてあげようと思います( ; ; )

    • 12月2日
  • あや

    あや

    現在6ヶ月の妊娠水腎症です。入院して7日になりますが毎日痛みに耐える日々です。どれくらいで治りましたか?

    • 1月13日
  • そぼろちゃん

    そぼろちゃん


    わたしは35wくらいに水腎症になりました(;_;)
    治療法は無いし、とにかく産むまでなんとか耐えてと言われ…陣痛中に赤ちゃんが下がってきてから痛みがなくなりました(。・・。)
    出産した今では全く痛くないです🤤💓
    赤ちゃんが下がってくると良くなるって聞いたことあります!

    • 1月13日
  • あや

    あや


    という事は私は後期までこの痛みに耐えなきゃいけないってことですよね…😿

    • 1月13日
  • そぼろちゃん

    そぼろちゃん

    人によってはすぐ治る人もいたり、わたしみたいに産む直前までって人もいたりなので、後期まで痛みは続きます!とは断言できませんが、いつ治るか分からなくて激痛に耐えるの辛いですよね(;_;)
    あまりにも辛いようだったら、担当の先生に相談してみてはどうでしょう?

    • 1月13日
  • muu

    muu


    突然すみません…。
    私もいま妊娠性水腎症で入院中です。
    その後どうですか?
    痛みは治りましたか?💦

    • 2月10日
  • あや

    あや

    水腎症の痛みは2週間ほどで私は治りました。でもそのあと切迫早産になってしまって、今自宅安静中です😂😂
    無理はしないでくださいね…。

    • 2月10日
  • muu

    muu

    私はまだ激痛と嘔吐が続いているのですが、同じく切迫早産になってしまいました💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 2月12日