※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ココロ・悩み

怒りたくないのに怒鳴って、泣いての繰り返し。旦那は毎日夜中、休みの日も休みじゃない。一人になりたい。最低な母親です。

怒りたくないのに怒鳴って、泣いての繰り返し。今は疲れて寝てしまったが、さっきから負のループにはまってる気がします。旦那は毎日夜中、休みの日も休みじゃない。ゆっくり一人になりたい。色々とむしゃくしゃして。ほんと、最低な母親です。

コメント

あおい

私もです!怒鳴ってばかりいます😩娘が寝るとホッとして涙が出ます。ゆっくり一人になりたいすごくわかります。なーんにも考えずにぼーっとしたいと毎日思っています。

• anna

anna

そうなんです!1日だけでもいいです、家事も子育ても何もせずただただぼーっとゆっくり過ごしたいです!😭🙏

• 12月1日
あーや☆

上の方に同意ですよ😭💦
思わず涙ぐみました💦
私もよく負のループ
はまってしまって怒鳴り
散らして泣いてるのが
また腹立ってってなる
からもう何しても泣き止ま
ない時は放置しばらくしてます。
ずーーっと本音を言えば
ニコニコした優しいママで
居たいですけどそんなの
無理ですもんね😣💦
ママも人間だしずーーっと
泣かれてうるさかったら
怒鳴っても良いと思います。
ただその後必ずごめんねって
謝っていっぱいハグしてあげて
それだけでも子供はわかって
くれますよ😌頼れる場所がもし
ひとつでもあるならたよって
気分転換もした方が良いですよ

• anna

anna

怒鳴って、泣いて、泣き止んだと思ったら小さい声でグズグズ。それが嫌でまた酷いことを言ってしまって泣いて、怒鳴っての繰り返しに今日はなってました💧そうなんです!いつも笑ってたい、周りの人見てるといつもニコニコしててなんで私はこんなに怒鳴ってるんだろうって思ってしまいます。結局自分次第だとは思うんですけど
    、、今日はハグしてあげられる自分の余裕が無かったので明日ちゃんと謝って沢山のハグして遊びます!!ありがとうございます!

• 12月1日
ゆっこ

私も感情のコントロールが効かなくなっています。ホルモンバランスのせいだと思ってはいますが、ちょっとした事でイライラ。。。娘に伝わって自己嫌悪。。。
きっと頑張りたい自分と自由になりたい自分、理想と現実のギャップに気持ちがついていかないんでしょうね。
可愛い我が子を想えば故の空回り。。。
負のループにハマるとなかなか抜け出せないですが、笑顔を見ると幸せな気持ちになれる。
そんなもんなんでしょうね。。。

自分の気持ちをここで吐かせて貰っちゃいました(;o;)
孤独を感じるけど、1人じゃない!!
勝手に励まされました(*´`)
子育て、日々の生活、一緒に頑張って乗り越えていきましょう☆
ありがとうございました!!

• anna

anna

ほんとこんなにも同じような事を思うママさんが沢山いるんだなと思ったらほっとします!うちは今魔の2歳児で日々それが増してきてます!
    こればっかりは仕方の無いことだってわかってても今回みたいになっちゃうんです😫

そうですね!一人じゃないんですもんね!毎度ここではお世話になりっぱなしです!こちらこそありがとうございました!

• 12月1日
マカロン

私も感情コントロールできなくて昨日なんか3回くらい泣きました😳

それだけ一生懸命な証拠ですし
気張りますよね、本当にゆっくり1人になりたいって思います😂😂😂

旦那さんお休みないんですね。
少しでも辛いこと伝えるとこっちが楽になりますよ☺️