※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
ココロ・悩み

母や姉に息子へのクリスマス・誕生日プレゼントで悩んでいます。ファーストシューズ以外に1歳向けのおすすめのおもちゃや長く使えるアイテムが知りたいです。

母や姉に息子へクリスマスプレゼント買ってもらおーって思いましたが良い物が思い浮かびません…

今のところファーストシューズは候補に入れてますが他に何かいい物ないですか?💦
来月に誕生日もありますがそこのプレゼントも思いつきません😱

おもちゃはおもちゃでも色々ありすぎてどれが良いのかさっぱりです(´・ ・`)
1歳ならこれがいい!とか長く使える物があれば教えてほしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

もちもっち

名前入りのリュックを誕生日プレゼントにしました!今はオムツを入れてます😊
お出かけ行くよーって言ったら自分で持ってきますよ✳︎

もち

うちの子は1歳の時はアンパンマンの車を買いました!
毎日乗ってるくらいお気に入りです😊

私もクリスマスプレゼントは悩んでます😅
長靴やブーツはこれからの時期必要かなと!後は服ですね!

YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんばんわ!
うちの子にはクリスマス、スイスイお絵かきあげようかなって考えますo(*´ω`*)o 去年はぬいぐるみあげたんですが、悲鳴みたいな雄叫び上げて喜んでくれました(笑)今では寝るときないと寝れないぐらいお気に入りみたいですo(*´ω`*)o

ひなまま1024

1歳お誕生日に買ってもらった、やりたい放題のおもちゃいまだに遊んでます。

るいっぺ

1歳の誕生日にジャングルジム買ってもらってすぐはできなかったんですけど今ではかなり使い込んでます!歩くようになると公園とか行きたがるようになるので雨の日はかなり助かってます😄

MSJ

アンパンマンの足こぎ車‼️
うちはタッチができるようになった時に、手押し車としてアンパンマンの車を買ってもらいました。
アンパンマンを押して歩く練習して、今ではスピード出しまくりで私が掃除している後を追ってきます(^_^;)