※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティヨガやエクササイズDVDのおすすめを教えてください。家でできるものも知りたいです。

マタニティヨガやマタニティエクササイズのDVDってどんなものを買われてますか?これは良かった、これはイマイチなどあれば、ぜひ教えてほしいです(。›◡‹。)

ウォーキングもするつもりですが、天気の悪い日や冬の寒い日に家で出来るものもあったらなぁと思っています♡

コメント

RN0528

マタニティビクスは「毎日マタニティビクス」ってゆうやつを買って楽しく続けてます(^^)
ヨガは本にDVD付きの買いましたがすぐ飽きてしまってやってません笑

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    楽しく続けられるDVDっていいですね(。›◡‹。)ヨガより、マタニティビクスでテンポも早い方が運動してる感も感じられそうですね。

参考にさせていただきます♡ありがとうございました(^^)

• 8月31日