※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊活

13ミリの卵胞で月曜日に再来院が指示されたが、排卵前日と心配。日曜日のタイミングも取るべき?

女の子の産み分けをしています。
今日卵胞チェックで13ミリだったので、月曜日にまた来てくださいと言われたのですが、月曜日がうまく2日前ならいいんですが、排卵前日とかになっちゃわないかと少し心配です(>_<)
念のため日曜日の夜もタイミングとっといたほうがいいと思いますか(T ^ T)?

コメント

なすビーナス母

先生は産み分けのこと知ってますか?
それでその程度の対応なら病院変えた方が良いかも知れませんね。
どれくらいの日数でどれくらい大きくなっているのか、排卵の予測して見て月曜だと言っているのか…

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    産み分けをしている病院なので、女の子希望と言ってあります。
    日曜日は休みなので月曜日って言ってるんだと思うんですが、やっぱり月曜日だと遅い可能性ありますよね(>_<)?

• 12月1日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

私の場合は育ちが遅いので、大丈夫なんですよ。その辺りをみこ1223さんの育ち具合を見て言っているのなら、月曜に診てもらうしかないですが、不安があるなら日曜タイミング取っておいて悪くはないと思いますよ😊

• 12月1日
  • 4kid's♡

4kid's♡

念のため、日曜日にもタイミングとってみようと思います!
    ありがとうございます💖

• 12月1日
りん830

私も病院に卵胞チェックに今日行って来たら、11.5ミリなので月曜日にまた来て下さいとのことでした。土日はタイミング取らなくても大丈夫そうと言われました!!
みこ1223さんは、13ミリということなので〜日曜日もタイミング取ってみて、月曜日病院でチェックしてもらってもいいかもですねーー病院休みの日またいだら不安になりますよね〜私もちょっと心配です、、、

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    ほんと休みまたぐと不安になります😫
    今日は生理始まってから10日目だったんですが、前々回は生理始まってから11日目でもう20ミリもあったので、今回も急成長するんじゃないかと心配で😣💦
    念のため日曜日にもタイミングとってみようと思います✊️

• 12月2日