※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

あー再来年の1月には旦那の出張があるから子作りもなかなかできなくなる…

あー再来年の1月には旦那の出張があるから
子作りもなかなかできなくなるし
あと長期になるから約2年
だから
それまでに妊娠して産みたいのにーってね
早く赤ちゃんこないかなー(´∀`)
次は女の子かなー男の子かなー
どんな顔かなー
早く会いたいなー
ママもあなたが過ごしやすいような
お腹の中つくるからねー
あったかくして待ってるからね。
みんなまってるからね!
パパは欲しいけど今は欲しくないって感じやけど
やっぱりできたら嬉しいと思うんだー😊
あなたのお兄ちゃんもね
上から見てるよね。元気いっぱいだけど
きっとあなたの事見てくれると思うからね。
お兄ちゃんもこれから来てくれるあなた達も

みんなみんな大好きだよ!
だからベストなタイミングって思ったら来ていいからね。
ママもパパもお兄ちゃんも待ってるからね

今がベストなタイミングじゃないって事だよね?

いいんだよ。だから別に再来年までに産みたかったけど
再来年以降でもいいんだよ😂


ただの雑談なのでー(o^^o)
生理してイライラしてたけど
イライラが1番よくないってことしってるから
だからどーんと構えて待ってよっかな。

コメント