※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
妊活

生理予定日2日前に検査して陰性。生理は普通だが、体調不良や匂いに敏感。妊娠の可能性は?5日目で終わりかけ。

生理予定日2日前にフライングで検査し、その場では陰性。翌日線が出てきたのですが、そのままいつもと同じくらいの生理が来たようでしたが、生理中体調不良になることは1度もありませんでした。今回の生理はとにかく怠い、頭痛、匂いと言う匂いが気持ち悪いです。特に香料など化粧品の匂いが気持ち悪くて辛いです。薬局に入ると色んな匂いがして気持ち悪くていられません。
これって妊娠なんてことありませんよね?
ドロっとした血の塊も出たので普通の生理だと思うのですが...
ちなみに今日で5日目、生理ならほぼ終わりかけです。

コメント

HIKARI

翌日に線が出るのは
蒸発線と言って、
確実な線ではありません💦
妊娠している場合、
書かれている時間内に
薄くでも線がでますよ!

ただし、きのうの検査では
陰性だったのに、
2~3日後に検査したら陽性
ということはあります!

いつもと違う様子があるのでしたら
いま検査をすれば確実だと思うので
もう一度検査をしてみては?

• みいみ

みいみ

チェックワンは蒸発線が出ないとのことだったのですが、やっぱり出ますよね💦
    ありがとうございます、検査してみます

• 12月1日
もっちゃん

写メとかありますか?

• みいみ

みいみ

これです。この翌日生理来ました

• 12月1日
  • もっちゃん

もっちゃん

病院行かれました?

• 12月1日
  • もっちゃん

もっちゃん

化学流産ですかね、、、採血したら分かると思いますけど。

• 12月1日
  • みいみ

みいみ

病院には行ってません💦翌日に出たってこともあり、違ったかなと思って💦

• 12月1日
もっちゃん

私もうっすらでした。判定日前日でした。でも、その1週間後流産でした。

はな

もう一度検査してみてはいかがでしょうか?
私も薄い陽性が出て、そのまま生理がきて科学流産と言われたことがあります。生理のような出血があっても妊娠継続される人もいるそうなので、以前よりも濃い陽性が出たのであれば一度病院に行ってみた方が良いかもしれません!

• みいみ

みいみ

やってみたんですが、判定線も出なくて失敗してしまったみたいです💦

• 12月1日